スタジオ撮影 in BOSTON STUDIO その2.5 みじゅぎ祭り?編の残り?

 2014-06-22
スタジオ撮影の続きです。

01DSC_9218.jpg

水着の写真?がもうちょっと残ってたのでせっかくなのでのっけてみます。
枚数少なめですがよかったら続きをどうぞ。


ビキニと制服?シチュエーションがよくわかんないですが、気にしない方向で。
02DSC_9221.jpg

ひらひらっぽい水着は好きです。あ、でもボトムはもっとひらひらでもいいかも。
03DSC_9222.jpg

ばすとあっぷ~
04DSC_9225.jpg

背中のひもってドキドキしませんか?あとひもぱんのひもとか、、、
05DSC_9228.jpg

ワンピースタイプの方がよかったかなとちょっと思ったりも。
06DSC_9229.jpg

それでもこの写真はちょっとお気に入り?です。
07DSC_9233.jpg


なかんじで水着写真残り分?でした。
次回はもっと枚数多く更新できたらいいなーと思ってたりします。
タグ :
コメント
No title
競泳用はボディラインが強調されてドキドキしましたが、こちらはピンク色でフリルもついてて女の子らしい可愛さがありますね(^^)
ソックス履いているので、水着だから基本的に肌の露出が多いのにそのソックスと水着との間の肌が出ているというだけでいけない感じがしてしまうのは何でだろうかと思ったり。
ぺたんこなお胸もフリルがあるおかげで少しボリュームがある気がしますw
【2014/06/24 00:35】 | komo #- | [edit]
Re:komoさん
競泳もいいですが、フリフリのビキニも鉄板ですよね。
フリルは体型もカバーできていい感じ?かな?
今回はいろいろな格好で撮影出来て楽しかったです。
そしてソックスとの隙間、いけない感じ、、何でだろう??露出は少なくなってるはずなのにw。
【2014/06/29 23:33】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/408-2f2c57fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫