スタジオ撮影 in BOSTON STUDIO その2 みじゅぎ祭り?編

 2014-06-14
スタジオ撮影写真の続きです。

01DSC_9173.jpg

今回はみじゅぎ写真中心で~
すくみじゅ信者の方すみません。みじゅぎといってもすくみずじゃなくきょうえいみじゅぎです。
まずはスカートと組み合わせ?て
021DSC_9166.jpg


白のパイピングが結構お気に入りポイントです。
03DSC_9167.jpg


撮影場所を変えて
04DSC_9177.jpg


シャツとの組み合わせも可
05DSC_9185.jpg

今回もこのみのシチュエーション?で撮れてノリノリです。
06DSC_9182.jpg


ぺたんと
07DSC_9186.jpg


ちょっと笑顔をいただきました
08DSC_9189.jpg


ドキドキな雰囲気???
09DSC_9190.jpg


ちょっと引いて
10DSC_9195.jpg


うん、かわいいです
11DSC_9203.jpg


お気に入りの1枚。次のと迷ったのですが、両方のっけますw。
12DSC_9205.jpg


お気に入りその2。どっちかというとこっちが好みかな。
13DSC_9207.jpg


パストアップ、この表情は可愛く撮れたかも。
14DSC_9209.jpg


きょうえいみじゅぎはこの背中があいてるのがいいですね。
15DSC_9212.jpg


最後はアップで。楽しいスタジオ撮影でした。
16DSC_9198.jpg
タグ :
コメント
No title
水着と制服の取り合わせは、海や川辺でないと、なかなか難しい撮影だと思っていましたが、
可愛らしさと色っぽさの両方を表現されていて、とても素敵な写真ですね!

明るい窓際だと健康的なイメージを受けますし、ちょっと暗い室内だとドキドキ感があり、
色々なシチュエーションで撮影されていて、お写真を見ていて勉強になりましたw
【2014/06/17 17:19】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:紳士マンさん
ありがとうございます~。趣味全開な感じですがすごく楽しく撮影出来ましたw。
前回は明るめに、今回はちょっとローキーな感じで撮ってみました。
いやらしくならないようにだけは気をつけてるのですが、気に入っていただけたならうれしいです!。
それはそうと、こんなアレな写真を見て勉強しちゃ駄目ですよ~w。
【2014/06/22 21:44】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/407-02b12f99

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫