スタジオ撮影 in BOSTON STUDIO その1

 2014-06-02
ドール関係のお友達とスタジオ撮影に行ってきました。

枚数はぼちぼち撮ったので数回に分けて公開予定です。
01DSC_9122.jpg

時間も限られてた為、モデルさんはLizっちオンリーで。
イメージはアイドルグラビア?です。しょーぼーとかちゅーぼーとかな感じ?
02DSC_9128.jpg

このアゾンさんの青いセーラー服?は結構お気に入りです。
03DSC_9129.jpg

まあなんというか、制服の本体はスカートですよね的な。
04DSC_9139.jpg


05DSC_9130.jpg


06DSC_9138.jpg

チェックのスカート、すごく好きなのですよ。
07DSC_9135.jpg


08DSC_9134.jpg

結局好みでハイキーな仕上げになってしまうw
09DSC_9142.jpg

可愛く撮るが目標ですが、難しい、、
10DSC_9149.jpg

あ、でもこの写真とか可愛い表情切り取れたきがするかも。
11DSC_9162.jpg


13DSC_9155.jpg


12DSC_9160.jpg

自分の好きなように撮影するって楽しいですね!!
タグ :
コメント
No title
初夏らしい爽やかさ!
水色のチェックが涼しげで、光のまぶしさに映えます!
白のキャミとの組み合わせが可愛らしくて好きです。
上半身は露出が多いのに、下はスカートとニーソでチラリとしか見えない肌がまた・・・
ちょっとずつ着替えていってる場面を見てるようでドキドキしましたw
【2014/06/02 21:41】 | komo #- | [edit]
No title
女の子の爽やかえろすな感じがかわいいですね〜(*´ェ`*)
komoさんも言ってますがちょっとずつ服が脱げていってる感じがちょっぴりドキドキでしたw
でも制服も水色で爽やかだし、下着もかわいらしいので全体的にかわいい!って感じですね!
アトリエスペースで撮った写真がどんなになったのか楽しみですww
【2014/06/06 14:00】 | えりーな #- | [edit]
Re:komoさん
今回はかなり自分の趣味に走った撮影をしてしまったのですが、(いつもといえばいつもですが、、
思った以上に水色チェックの制服がさわやかな感じを出せてよかったかなーと思ってます。
そしてキャミとの組み合わせは実は大好きなのですw。
ブラよりキャミの方がかわいいと個人的には思ってたりしますのでw。
【2014/06/09 21:31】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
目標はえっちな格好?なのにえろく見えないwをテーマ?にいろいろ撮影してみました。
今回の記事の写真は水色でさわやかな感じで撮れたかなーと。
制服の本体はスカートwって陰のテーマもありましたがw。

アトリエスペースの写真はもうちょっとアレ?な感じになってるかもですが、
よかったらまたみてやってくださいませです。
【2014/06/09 21:34】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/405-abace8ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫