ドールショウ40に参加してきました。

 2014-05-08
ドールショウ40に参加してきました。
お会いした皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!!

DSCF5116.jpg
当日は体調不良のせいもあってお会いした方々とあまりお話しできなかったのが残念です。
体調管理はしっかりしないと駄目ですね。
しかも撮った写真がほとんどピンぼけで使い物にならない写真ばかりで、、、。
きっと他の参加者の方々が素晴らしい写真を撮られていると思いますので、、、。

次回は体調管理をしっかりして、デジイチもって参加しようと思った次第です。
うちのコンデジ、ドール撮影にはまったく向いてないのが今回よくわかりました、、、。
マクロモードでも広角側以外でまったくピントあわせられないなんて、、、。

それはそうとアゾンさんの新作双子姉弟が結構ツボでした。
まあヨスガな想像しか出来ない自分はもう駄目ですね、、、、。
タグ :
コメント
No title
あれ!ドルショにいらしてたんですね!
ご挨拶できず残念です…。次回以降、お会いできましたらその時はよろしくお願いします!
【2014/05/11 22:44】 | さかえ21 #- | [edit]
Re:さかえ21さん
すみません、当日はご挨拶できなくって、、。
体調が思わしくなく、ベンチ?でかなりの時間をすごしてしまいました、、、。

次回お会いする機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
【2014/05/12 21:50】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/400-aa4fe369

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫