スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちいか秋物こーで

 2010-11-02
今日はちいかとちさでお出かけ。だけど思ったより寒くって、、。
110296.jpg
ちさ~早く~と勢いよくでかけたものの、、
11020105.jpg

思ったより外は寒くって、、、
11020108.jpg

おねーちゃん、今日はすごく寒いからカーディガン持ってきたよー
ちさありがとう

11020111.jpg

これならあったかいよー
11020116.jpg


ということで秋のこーでぃねーとおでかけ編でした。
ちいかはおとなしい子のはずなのですが、
うちのちいかは元気娘でこの時期でもミニスカートです!!。
ちなみに今回はじめてちいかの素体にオビツの25を使ってみたんですが、
ポージングは良い感じなんですが、
個人的にはぴゅあにーものむちむちボディの方が好きですねー。
それではまた次回。そろそろ冬物の服も買ってあげないとなー。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
はじめまして~
ちいか好きなので~
訪問のさいに

コメント~~p^^qします★

めちゃー可愛い
秋コーデ 背景も

綺麗な秋色 すごいいいですね@^^@
【2010/11/03 09:02】 | mamika #- | [edit]
はじめまして^^
訪問ありがとうございます~^^
うちにもちいかがいるんですが、なにか違うな~と思ったらボディが違うんですね☆
私も動かしづらいけどにーものむちむちボディが好きです^v^

とってもかわいい姉妹ですよね☆
【2010/11/03 11:01】 | えりーな #- | [edit]
mamikaさんはじめまして
コメントどうもですー。
まだまだはじめたばっかりでお見苦しい限りですが、
よかったらまた遊びに来て下さい!!。
【2010/11/03 21:32】 | なべなべ #- | [edit]
えりーなさんはじめまして
自分もやっぱりぴゅあにーもボディの方が好きですねー。ただ動きのある動作をする時はオビツボディも捨てがたいです。
【2010/11/03 21:37】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/4-a440f16c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。