
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

菜の花と桜と自転車と

 2014-04-10
少し前の休日、いつものサイクリングロードにポタリングに行ってきました。
今回はポタリングした時に撮ったスナップを何枚か。

01DSCF4919.jpg
いつものサイクリングロード、菜の花が満開でした!!
02DSCF4922.jpg


そして桜も見頃!!
03DSCF4926.jpg


入間川から荒川に合流した付近、一面の菜の花~
04DSCF4929.jpg


今の時期の入間川&荒川CR、最高です!!いや本当に。
05DSCF4932.jpg


あーおーぞーらーーーー。
06DSCF4937.jpg


荒川CRの桜堤公園~。いつも通過してたのですが、桜の時期は初めてなので感動です!
07DSCF4970.jpg


見事な桜ですね。結構穴場?
08DSCF4941.jpg


菜の花と桜。鉄板ですね。
09DSCF4946.jpg


なんとなくお気に入りの一枚!!
10DSCF4954.jpg


荒川CRのゴール付近?この橋の景色は大好きです。
11DSCF4962.jpg


最後は橋をバックに記念撮影。
12DSCF4965.jpg




いつものコースも菜の花&桜ですごくいい感じのコースになっていました。
やっぱりこの時期のポタリングは最高ですね。


まあ実は途中でパンクして、青空の下でパンク修理もしたのですが、、。
青空の下のパンク修理、楽しかったですよ。これも。(今回の原因はガラス片でした、、、)
DSC_0175.jpg
あ、パンク修理の話ですが、急いでるときはチューブ交換しちゃうのですが、時間があるときはパッチで修理してます。
ゴムのりのいらないパナのイージーパッチを使ってるのですが、お手軽で意外にきちんと修理できるのでオススメです。


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
No title
一面に咲き乱れる菜の花が、とても綺麗ですね!
特に桜とのコラボは、写真を見ているだけでも春の香りが感じられるように思えますw
天気にも恵まれているようで、こんな道を走るだけでも、心が癒されてきますね。

途中でパンクされたとのことですが、慣れていない自分だとオロオロしてしまいそうですね。
こういったトラブルにも対応できるように、ある程度の知識とスキルが必要なのかな・・・と思いました。
【2014/04/15 22:11】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:紳士マンさん
この時期の荒川は菜の花と桜という鉄板コラボでものすごくいい感じでした!!
そして青空だとさらにいい感じになりますよー。
天気のいい日に自転車乗るのは気分転換にもなってオススメですよー。
ぜひこっちの世界へw。

あ、まあ自転車とパンクは切り離せないですね、、、。
ただなれるとそこまで大変ではないし一生使えるスキルなので覚えるのもイイと思いますよー。
【2014/04/16 22:39】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/397-90b77749

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
