
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ころんとポタリング 春

 2014-04-05
ころんと自転車で近所のサイクリングロードにポタリングに行ってきました。
01DSCF4809.jpg

いつも走ってるサイクリングロードも、桜のおかげで違う風景です!!
01DSCF4879.jpg


今日はころんと一緒に。
02DSCF4816_20140405201653329.jpg


桜満開です!!
03DSCF4811.jpg


さ~く~ら~
04DSCF4833.jpg


ころんをアップで。あ、ちなみに今回すべでコンデジ撮影です。自転車にデジイチはさすがにきついです。
05DSCF4832.jpg



この時期のポタリング、気温もちょうど良く、いい感じ。
06DSCF4814.jpg


土手の上にも桜並木
07DSCF4844.jpg


と思ったらすごい数の桜がっ。
08DSCF4853.jpg


自転車ところんと桜!!
09DSCF4855.jpg



見事な桜ですが、マイナーな場所の為かそこまで人は多くなかったです。
10DSCF4866.jpg


こういう写真は結構好み。
11DSCF4875.jpg


やっぱりこの季節は最高です!!
12DSCF4880.jpg


またまたころんと記念撮影~
13DSCF4888.jpg



今日のおでかけ楽しかったかな?
14DSCF4897.jpg


桜が散る前に、もう一度行きたいな
15DSCF4911.jpg
タグ :
コメント
No title
近所のサイクリングロードって事はこの前ニナちゃんと行った所でしょうか?
この日も快晴ですねー!
これだけの数の桜の木があってすべて満開で、もう言うことない見事な景色ですね!
ころんちゃんも嬉しそう(*´ω`*)

この写真コンデジなんですね!
最近のコンデジさん、ここまでキレイに撮ってくれるとは、、、w

桜吹雪の中の写真もまたよさそうですね!
難しそうですけど、、、w
【2014/04/06 13:52】 | えりーな #- | [edit]
Re:えりーなさん
この場所は前回と同じ入間川のサイクリングロードです!!
この日も晴れてはいましたが、前回の方が青空いい感じでした。

去年はほとんど晴天下で撮影出来なかったので、今回は晴れの中撮影出来て良かったです!!。

そして本当に最近のコンデジもばかにできないですよね。といっても2年前のモデルですが、、。
背景をぼかす事にこだわらなければ結構いける気がしますw。


桜吹雪か、、、。みんなどうやって撮ってるんだろう、、、。
【2014/04/10 02:32】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/396-b0aea9e5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
