
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ニナと桜と青空と

 2014-03-31
家の近くの桜が、昨日あたりから一気に咲いてきました。
今日は仕事もお休み、そして天気も晴天、、これは撮影に行くしかないですよね。

ということで今回は近所でニナさんを撮影してみました。
01DSC_8915.jpg

撮影場所はいつも自転車で走ってるサイクリングロードです!。
自転車も気持ちよさそうだったのですが、晴天だし、最近疲れ気味だったので今日は撮影です!!
DSC_8907.jpg


今日のモデル?は制服姿のニナさん~。
02DSC_8912.jpg


よろしくハロリン?のポーズ!
03DSC_8934.jpg


桜とりっぷ!!(意味はないです)
04DSC_8926.jpg


それにしても桜ってほんとうに一気に咲きますね。
05DSC_8923.jpg


記念写真っぽく。実は今日ものすごーい強風でニナさんにしたのをちょっと後悔してたり、、。
髪ぼさぼさでまともな写真が数枚、、、。強風時はショートの娘さんが正義ですね。(でもニナさんはかわいいのです)
07DSC_8901.jpg


ちょっと雰囲気を変えて土手?で一休み~。(ガチで天気がよくって気持ちよかったです
08DSC_8944.jpg


これでお弁当とかあればもう最高です!!
09DSC_8942.jpg


桜の時期は短いですが、またタイミングが合えば撮影に行きたいです!!
10DSC_8950.jpg
タグ :
コメント
No title
すごいキレイな桜並木ですね〜(*´ェ`*)
しかもすごい晴天なので青い空に桜が映えててキレイ〜!
近場にこんなキレイな桜並木があるっていいですね!

制服姿だと卒業式かな?入学式かな?って感じですね^^
桜と記念撮影してるニナさんすごいかわいいです(*´ェ`*)
また少し風で髪がなびいてるのがいい感じ〜!

なんか最後の2枚の写真は文章からなのか「お弁当はないのですか?」と訴えているように見えましたw
【2014/04/01 17:18】 | えりーな #- | [edit]
Re:えりーなさん
この場所はいっつも自転車で走ってる場所なのですが、
桜並木がすごくいい感じで、ちょっとお気に入りの場所だったりします。
いろいろ遠くへ桜を探しに行ったのですが、実は近場が一番だったというオチで。

制服姿の女の子、いいですよねー。
春だしやっぱり入学式ってイメージですかね。

こんないい天気の下で可愛い娘とお弁当、きっと最高です!!
【2014/04/05 19:58】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/395-ac452335

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
