
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お部屋でりずっちを撮影してみた

 2014-03-26
久しぶりの連休、といっても2連休、天気も微妙だったので、部屋でりずっちを普通に撮影してみました。


01DSC_8866.jpg


やっぱりセーラー服は鉄板ですよね。
05DSC_8893.jpg



06DSC_8870.jpg



07DSC_8891.jpg


うーん、曇りで部屋撮りなので光量厳しい感じだな、、、。
DSC_8888.jpg



05DSC_8868.jpg



03DSC_8882.jpg



04DSC_8880.jpg



本当は晴れてたら菜の花がいい感じに咲いてきているので、
土手で野外撮影とかやりたかったのですが、天気も微妙だったので、部屋で撮影してみました。
しかし全体的にちょっと厳しいですね、、、。
ストロボ光らせれば良かったかな、、、。
でもまあ、最後の写真とか可愛く撮れた気がするしとりあえず次第点ということで。

あ、どうでもいいことですが、最近はまっている未確認で進行形ってアニメで巨乳安産型キャラいいなーと思う今日この頃。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/394-410594ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
