目覚ましをセットしないで寝るのって幸せですよね。

 2014-03-05
今日は久しぶりに予定の入れてない休日だったので、目覚ましをセットしないで寝たのですが、
ここのところ残業続きだった影響もあってか案の定起きたのはお昼前、ちょうど天気も雨だったのでそのままごろごろして一日すごしてしまいました。

こんな日はころんもジャージ姿でごろごろしてたみたいですw。
それにしても休日の雨の日に昼間っからベッドでごろごろするのはかなり贅沢な時間の気がするのですが、自分だけでしょうか?
DSC_8818.jpg


今回はこの写真1枚だけで、ちょっとお知らせを。
3月、4月は自分の仕事が一年で一番忙しい時期なのですが、
特に今年は4月からの増税の影響で、3月が通常の2.5倍忙しい状態で(某テレビ番組からの情報ですw
今後更新ペースがかなり落ちると思います。まあ今年に入ってかなり更新ペース落ちてるのですが、、、
時間とネタができればまたぼちぼち更新予定なので気が向いたらたまに遊びに来てもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
3月は消費税増税前の駆け込み需要と消費税への対応で今が大忙しですよね(^_^;)
お疲れ様ですm(_ _)m
4月に入ってしまえば少しは落ち着くのでしょうか?
その頃には桜も咲いてるでしょうし、次の更新は桜の花とドールもしくは桜とチャリンコかしらー?w
次の更新も楽しみにしていますが、忙しさで体を壊さないように気をつけて下さいませ。
【2014/03/07 21:11】 | えりーな #- | [edit]
Re:えりーなさん
ご心配ありがとうございます。勤務時間はかなり長くなってるのですが、休みはとれてますので大丈夫ですよー。
4月に入れば少しは落ち着くとは思うのですが、学生さんの新学期がはじまるまではなんだかんだバタバタする気がします、、、、。

あ、4月といえば桜の季節ですねー。
去年は休みのたびに雨でまともに写真撮れなかったので、
今年はがんばってドール撮影チャレンジしたいですね。
【2014/03/12 20:07】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/391-513ba740

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫