
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

魔法少女?フィギュアを撮影してみた。

 2014-02-19
某リサイクルショップで、箱つぶれ未開封にてものすごーくお買い得?価格にて販売されていたので、
数年ぶりにフィギュアを買ってしまいました。

魔法のステッキ?ということは魔法少女?のフィギュアです!!
この写真だけで何のフィギュアか解ったら、なかなかの強者だと思いますw。
01DSC_8783_20140219205046505.jpg

みなさん解りましたか?

正解はこちら、アルター製の魔女っ娘ミラクるんフィギュアでした。
02DSC_8786_201402192050468c5.jpg


え、ミラクるんを知らない?まあ説明は面倒なので省略させていただきますw。
なにわともあれ、かわいいからいいのです!
03DSC_8788.jpg


このスカートのひらひら感、いいですねー。
04DSC_8792_20140219205044f1a.jpg


横から~。ちなみにこちらのフィギュアは安定の造形?なアルター製です。
05DSC_8795.jpg


後ろから~。
06DSC_8803.jpg


ここでは見せられないのですが、ぱんつも見かけからは想像できないこだわりの造形でした!!
07DSC_8804.jpg


きゃるる~ん☆
08DSC_8805.jpg


この脇、たまらんですねー。ちなみに胸はスットン共和国w。
09DSC_8793.jpg


魔女っ娘ミラクるん カレーに豆乳♪
09DSC_8796.jpg


台座も一緒に撮影~。躍動感のあるいいポーズだと思います。
10DSC_8799.jpg


台座との固定はこの一カ所。さすがのバランス、アルターさんやりますね。
11DSC_8800.jpg


ミラクるん鈍器(魔法のステッキ?)は差し替えでくるくるバージョンも付属してました。
12DSC_8807.jpg


こっちをつけると一気に動きがでてきます。
13DSC_8808.jpg


くるくるっと。魔法詠唱でもしてる感じかな。まあ鈍器ってうわさもありますがw。
14DSC_8809.jpg



最後はくるくるバージョンで全体を。
15DSC_8812.jpg



フィギュアを買ったのは久しぶりで、しかもきちんと(といっても手持ちですが)撮影したのは初めてだったのですが、
結構楽しく撮影する事ができました。
フィギュアはドールと違ってポーズ固定なのですが、その分衣装に動きがあったりとこれはこれでアリですね。
しかもこのミラクるんフィギュア、個人的にツボでかわいいのなんのってw。
定価の7割引き以下wで購入できたとは思えないクオリティで大満足でした。

タグ :
コメント
No title
良い出来ですね!
顔もしっかりアニメのまんまって感じです。
ステッキもくるくるver付属とか芸が細かくてナイスです☆
躍動感にあふれたポーズと台座のかわいらしさが胸をつかみます。
お買い得でしたね!
【2014/02/19 21:42】 | komo #- | [edit]
Re:komoさん
自分で買ってて言うのもなんですが、すごくいい出来ですよね。
フィギュアをきちんと?撮影するのは初めてだったのですが、
かわいいからかすごく楽しく撮影出来ましたw。
さっそく部屋に飾ったので、毎日眺めてにやにやしようと思います!!。
【2014/02/25 23:47】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/390-b86e8f72

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
