
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

小豆梓(ニナ)&ねこみみメイド服?

 2014-02-05
今日は寒い一日だったので、お部屋に引きこもって小豆梓(ニナ)さんを撮影してみました。

01DSC_8696.jpg
今回のモデルさんは小豆梓(ニナ)ちゃんです。


衣装はねこみみメイドだったかな?うろ覚えです。
小豆ちゃんといえば犬なイメージですが細かいことは気にしないでいきましょうw。
02DSC_8686.jpg


にゃーなポーズ。かわいいです(*^_^*)
03DSC_8695.jpg


にゃー、にゃー
04DSC_8690.jpg


しっぽもキュート!。もふもふしたいですね。
05DSC_8697.jpg


金髪に白い服、もう大好物です。
06DSC_8702.jpg


そういえば先日、小豆梓の中の人のユニットのライブに行ってきたのですが、その最初の衣装もこんな感じで可愛かったなー。
07DSC_8701.jpg


寒い日に日向でにゃんこ娘と遊ぶ、贅沢な時間。
08DSC_8700.jpg


ねこみみもきゅーとですが、
09DSC_8707.jpg


なくてもかわいい!!
10DSC_8709.jpg


再び耳装着!!
11DSC_8721.jpg


こちらはお気に入りの1枚。
12DSC_8728.jpg


全身のコーデはこんな感じ。(デフォな組み合わせですがかわいいのでOKです。
13DSC_8742.jpg


最後はアップで。やっぱりかわいい!!!
14DSC_8748.jpg
タグ :
コメント
No title
控えめなにゃーにゃーのポーズがたまらなくかわいいですね(*´Д`)ハァハァ
寒い日にあったかい部屋でニャンコと戯れる。
なんともほっこりするシチュエーションですね(*´ω`*)

冬は寒いですが陽の光が柔らかいので自然光で撮るとふんわりした写真になりますよね^^
梓ちゃんの髪の毛が柔らかい日差しに溶けてとてもキレイでかわいらしいです〜(*´ω`*)
【2014/02/06 22:22】 | えりーな #- | [edit]
No title
もしや以前買ったレーベルショップのお手本コーデですか!
やはりこの白コーデ、メチャメチャ可愛いですね!梓さんに良く似合ってます~。

そしてライブの衣装も確かに可愛かったですね(笑)
【2014/02/07 23:07】 | AkiP #- | [edit]
Re:えりーなさん
> 控えめなにゃーにゃーのポーズがたまらなくかわいいですね(*´Д`)ハァハァ
かわいいでしょー。撮ってて悶えそうになってしまいましたですよ。
やっぱり寒い日はお部屋でニャンコと戯れるのが正しい過ごし方ですよね!!
また寒い日は梓ちゃんと戯れてすごそうと思います!
今からたのしみだにゃにゃ(*^_^*)
【2014/02/12 19:09】 | なべなべ #- | [edit]
Re:Akipさん
そうなんです。パクリコーデなのですw。
でも変にアレンジするよりこのままのコーデでばっちりだったと思います。
もうかわいいのなんのってw。

あ、ライブの衣装も可愛かったですよね。もうツボで困りますw。
【2014/02/12 19:10】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/388-bf3c827d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
