女神湖野外撮影 その1

 2014-01-05
元旦にドール友達のHapiさんと何故かドール撮影をしてきましたw。

場所はいつもの女神湖です。
01DSC_8463.jpg


今回はニナさんの写真を数枚ほど。

雪はたくさん積もってましたが、、、風が強くコンディションは最悪、
去年元旦に撮影に来たときは天気はよかったのですが、今回は終日曇りでした、、。
02DSC_8464.jpg


今年もお目にかかれたジムニー。
03DSC_8465.jpg

天候がすぐれず、枚数撮れなかったので写真は少なめです。
何故か制服のニナさん。でも白と黒の対比は好きです。
04DSC_8474.jpg

女神湖~。この時期は圧巻です。
05DSC_8482.jpg

女神湖は1月中旬以降から氷上ドライビングレッスンとかやるので、
車のいない凍った湖はこの時期だけです。(ちょっとやってみたい気はしますがw。
06DSC_8480.jpg

前回青空で枚数を稼げた牧場はさらに強い風で今回は撮影を断念、
07DSC_8595.jpg

雪~。
08DSC_8618.jpg

最後はポートレートっぽく。銀ニナ&制服&雪、鉄板ですね。
枚数あんまり撮れなかったけど、このニナさんは可愛く撮れた気がするしOKかな。
09DSC_8675.jpg


ころんの写真も何枚か撮影したので、次回のドール記事はころんの写真を載っける予定です。
しかし元旦からなにやってるんだかw。
タグ :
コメント
No title
当日はお疲れさまでした^^

元旦からハードな野撮、イイじゃないですか(ぇw
自分はご一緒できて楽しかったですよw

今回は天候不良(と言っても女神湖周辺だけでしたがw)でお互いあまり撮影できませんでしたので、是非ともリベンジしましょう^^

しかし、、お互い冬山装備が年々充実してきてますねw
【2014/01/06 20:49】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
Re:HapiBeatさん
こちらこそ新年早々お疲れ様でした。

当日はあいにくの天気だったので、ぜひともリベンジしたいですね。

そして本当に装備充実してきてますよねw。
問題はタイヤぐらいかなー。
【2014/01/08 20:25】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/381-62e1d0dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫