スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アゾン湘南でピュアニーモ福袋を買ってみた。

 2011-01-06
今回は瀬戸内放浪記を一回お休みして、ピュアニーモ福袋を公開してみようかと。
秋葉原の福袋はあきらめてたんですが、ちょうど5日が休みだったので、
バイク走らせて湘南アゾンに行って買ってきました。
朝の7時に出発したのに意外と時間がかかって到着したのは9時50分ぐらい、
思いっきり店の前を通り過ぎてたのは秘密です!!。
先に9人ほど並んでいて最後尾でした。
ちなみにニーモドール福袋や蔵出しのDSリアンとか限定マヤさんとかもいましたが、
瞬殺されてました。金髪サアラさんは余裕あったかな。
でもとりあえず目的のニーモ服福袋が買えてよかったです。あと予定になかったモノも、、、。
RIMG0142.jpg

内容は続きをどうぞ。
中身はこんな感じでした。
RIMG0143.jpg

PNキュートミリタリーナースset /ホワイト
PNカフエ制服set /ブラウンチェック
Wicked Style スタッズTシャツ /ブラック
Snotty Cat Tシャツ /ブラック
Wicked Style チェックスカート /レッド
Blue Bird`song マリンショートパンツ /カーキ
PNSボーダーハイソックス /アソート
PNボーダーショーツSetⅢ /ネイビーボーダー、レッドボーダー
ANgelicSigh バスケットシューズHI /ネイビー

が入ってました。合計15645円分でした。
販売価格が5250円だったのでOKでしょう。
持ってるものとかぶってなかったし、
自分では選ばないラインナップだったので。

で、ここで終わればヨカッタンデスガ。

買い物が終わった時点で神戸さんに電話したのがすべての間違いで、、。
なべなべ:無事にニーモ服福袋はゲットできたけど、ほとんど瞬殺だったぜ。
神戸:もう残ってないのか。やっぱすげーな。
なべなべ:でもな、60cmのマヤさんらしきのと、○○福袋がのこってるんだが、
これは買うべきなのかな。

神戸:どうだんだろ、まあおまえなら行くべきなんじゃ。○○好きだろ。
なべなべ:まあ値段を考えるとどう考えてもお買い得なんだが、、、
○○福袋、誰も買う気配ないぞ、、。

神戸:ここはいってもいいんじゃないか。
なべなべ:なんか財布に金はいってるし、ちょっくら行ってくるぜ。

ということで、福袋をもう一つ購入してしまった、、、、。
RIMG0156.jpg
無駄にデカイ福袋、、、バイクのリアボックスにも入らず、気合いで持って帰ることに。
RIMG0138.jpg

そして中身はというと、、













ストライクウィッチーズ福袋でした、、、。やっちまった、、、。
RIMG0145.jpg
まあ本来定価19800円の宮藤ドールに、
なぜが25メイド服衣装setとパンツと三つ折り靴下セットがセットになって、
合計25050円分が10500円でお買い得感は満点です!!。
初売りです!!。けっしてたたき売りなどでは、、、、。
まあ誰もお迎えする気配がなかったのでここはキワモノずきな俺が行くしかないかと、
スク水とかついてるし、素対もニーモフレクションEボディとレアなのがついてるし、
と自分に言い聞かせながら、バイクで約2時間の道のりを帰りました。
でもお迎えしたからにはかわいがりますよ。
けっしてカスタムベースや部品取りではないです!!。
ということで、そのうち宮藤さん特集でもやりたいと思います!!。
デフォ?でピンクメイドもついてきましたし、、、。
そんなわけで、今回はアゾン福袋の紹介でした。

次回は瀬戸内放浪記の続きをお届け予定です。

そんなわけで最後におまけの1枚を。
ちょっとえっちいかもなので、苦手な方は
緊急回避 をクリックして下さいw。画像はちょっと下のほうに置いときます。







































ちさ:ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん。
バリィさん:いやどうみてもぱんつやろ、、、おまえさんも大変やね、、、。
それから画像クリックするといつもより大っきく見えるらしいんよ。なべなべも好きやねえ。

DSC_9990616.jpg
ちさに手持ちの衣装でコスプレしてもらったらなんかアブナイ感じに、、、。
でも見えてるのはパンツじゃなくてズボンなので、問題ないはずだ、、、。
しかしこの足のストライカーユニットと13mm機関銃の出来はかなり良いです。
まあたしかに専用設計でこれなら定価19800円するのも納得かも。
パンツに見えちゃう人はストライクウィッチーズのアニメを見ることをお勧めします!!。
きっと誰がどう見てもズボンに見えるハズです。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
ストパン
ストパンは実は一度も見たことないんですよね。
でも耳が生えたりパンツじゃなかったり足が戦闘機っぽくなるとかは知ってますw
足に付けるストライカーユニットが現代機だったら見てるんですけど…。
【2011/01/06 22:32】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
なんと!ストパンまでお迎えしちゃったんですね!
おめでとうございます~☆
そう!パンツではないのです!戦闘服なのです!

しかしにーも服福袋はけっこういいのが入ってるんですね~!
やっぱカフェ服かわいいな~^v^
【2011/01/06 22:48】 | えりーな #- | [edit]
No title
アゾネットでも出てましたがこの値段で、これがルッキーニだったら3体は買ったのに





【2011/01/06 23:25】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
No title
そうか・・・なべなべさんはイケたんですね・・・湘南。
自分は仕事でしかも残業で夢散ったんですがね・・・・

しかしっ!ストパン福袋イッちゃうとはっ!!
か、漢だっ!!!
そして・・・・・・・ちさちゃ~んっe-451e-451e-451

腕立て余裕でしたe-319
どこをどう見てもパンツです。
ごっつぁんです!!

お洋服福袋は・・・・中身殆ど持ってるのだから買えなくて良かったっ!!
キュートミリタリー以外はたぶん・・・・有るから(w



【2011/01/06 23:38】 | thieri #- | [edit]
買えたんですね!
なべなべさんは多分当りの袋をゲットしましたよ。キュートミリタリーとカフェ服が入ってるなんて、ホントに当りだと思います。お店によって中身がかなり違うみたいで、学生服とかもあったらしいですよ。合計金額的には同じなんでしょうけど、中身に差がありすぎのような・・・。
ちなみに私はアゾネット頼みだったんですが、毎年ひっそりと売り出すアゾンの中の人の悪意を感じます。
後から聞いた話だと、5日の午前10時半販売開始だったとか。専業主婦の私でさえそんな時間にPCの前になどいませんて。
こんなんで苦情はこないんですかねぇ・・・。毎年思います。そして毎年買い逃してます。
ストライクなんとかの方はよく分かりません。スミマセン。おやすみなさい。
【2011/01/06 23:45】 | K #- | [edit]
Re: ストパン
> ストパンは実は一度も見たことないんですよね。
> でも耳が生えたりパンツじゃなかったり足が戦闘機っぽくなるとかは知ってますw
ストパンはとりあえず萌を全部詰め込んどけっていう感じのアレなアニメです、、、。
まあ見なくてOKだと思いますよw。まあレシプロ機好きで萌え好きならありかもですが。

> 足に付けるストライカーユニットが現代機だったら見てるんですけど…。
それはそれでちょっと見てみたいかもです。
【2011/01/07 08:33】 | なべなべ #- | [edit]
Re: えりーなさん
> なんと!ストパンまでお迎えしちゃったんですね!
> おめでとうございます~☆
サアラさんとか鬱ひめのんがあったのにあえてストパンを。
きっと公開はしてないハズです。

> そう!パンツではないのです!戦闘服なのです!
公式でもあれはズボンといってましたし、、、。
ちなみにスカートは世間ではベルトというらしいです!!。

> しかしにーも服福袋はけっこういいのが入ってるんですね~!
> やっぱカフェ服かわいいな~^v^
まだ服あんまり持ってなかったので、全部使えそうで良かったです。
徐々に娘に着せて公開しますねー。
【2011/01/07 08:36】 | なべなべ #- | [edit]
Re: こてつさん
> アゾネットでも出てましたがこの値段で、これがルッキーニだったら3体は買ったのに
ルッキー二ちゃんだったら確かに即買いかもです。
でもストパンシリーズたたき売りされてるってことは売れなかったんでしょう、、、、。
ちなみに個人的にはあえてのエイラさんが、、、。
【2011/01/07 08:40】 | なべなべ #- | [edit]
Re: thieriさん
> そうか・・・なべなべさんはイケたんですね・・・湘南。
> 自分は仕事でしかも残業で夢散ったんですがね・・・・
たまたまやすみだったので行ってみました!!。

> しかしっ!ストパン福袋イッちゃうとはっ!!
> か、漢だっ!!!
きっと後悔はしてないはずです!!。
> そして・・・・・・・ちさちゃ~んっe-451e-451e-451
ちさちゃんも苦労してるようですw。

> 腕立て余裕でしたe-319
> どこをどう見てもパンツです。
いやあれはズボンです!!。ズボンを公に公開できるだけでも
ストパンを買った価値があるはずです。

> お洋服福袋は・・・・中身殆ど持ってるのだから買えなくて良かったっ!!
> キュートミリタリー以外はたぶん・・・・有るから(w
おお、さすがですね。こっちはまだあまり服持ってなかったので、
全部ダブりなしでした。正確にはストパン袋に入ってたパンツだけダブりましたが、、。
【2011/01/07 08:44】 | なべなべ #- | [edit]
Re: 買えたんですね!
> なべなべさんは多分当りの袋をゲットしましたよ。キュートミリタリーとカフェ服が入ってるなんて、ホントに当りだと思います。お店によって中身がかなり違うみたいで、学生服とかもあったらしいですよ。合計金額的には同じなんでしょうけど、中身に差がありすぎのような・・・。
ぜんぶ使えそうでほんとにラッキーでした。
> ちなみに私はアゾネット頼みだったんですが、毎年ひっそりと売り出すアゾンの中の人の悪意を感じます。
> 後から聞いた話だと、5日の午前10時半販売開始だったとか。専業主婦の私でさえそんな時間にPCの前になどいませんて。
> こんなんで苦情はこないんですかねぇ・・・。毎年思います。そして毎年買い逃してます。
せめて何時から販売とかは言って欲しいですよね。
湘南のお店でも恐らく服セットは3セットぐらいしかなかったみたいですし。
自分で最後の1コでした。
初売りなんですからもうちょっとみんながかえればいいんですけどね。


> ストライクなんとかの方はよく分かりません。スミマセン。おやすみなさい。
きっと知らない方が幸せかもですw。
【2011/01/07 08:48】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/38-95bd5145

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
