
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

浜名湖と渥美半島と寒中サイクリング

 2013-12-21
こんにちは
なべなべです。

今回はいつものメンバーで

浜名湖にサイクリングに行ってきました。
01DSCF4411.jpg

いつものサイクリングメモなので続きは畳みます。
当日は快晴でしたが、、、

かなりの強風と寒さと、体調不良のせいで浜名湖一周の予定をポタリングに変更していただきました、、。
本当にご迷惑おかけしました、、、、。遠足前に熱出すパターンでお恥ずかしい、、。
02DSCF4413.jpg

風と寒ささえなければ浜名湖はすごくいい感じのサイクリングコースだったので、またリベンジしたいです。
03DSCF4414.jpg

がっつりサイクリングもいいですが、気楽に仲間内でポタリングも楽しいです。
ただこの時はかなり消耗してたのでいまいち記憶があいまいなのですが、、、。
一周チャレンジしてたら確実にDNFだったことと思われます。
04DSCF4415.jpg


お昼はうどんとしらす丼~。
適当に入ったお店でしたがうどんもきちんとしていてすごくおいしかったです。
旅先でおいしいものを食べるのは本当に幸せです!!。
それから個人的にですが、しらすは生より釜揚げのふっくらした奴の方が好みだったりします。
まあ生ものが個人的に好きではないのもありますがw。マグロの刺身があったらバターで焼いて塩こしょう派ですw。
0599999dsc.jpg

出発した時間も遅かったので、この日は途中で折り返して終了です。
05DSCF4417.jpg

この後みんなでホテルに移動してのんびり過ごしました。
いやー、正直この行程すごく助かりました。(かなり疲労してたみたいです。
そして加湿器をカウンターで発見していただいて部屋に設置してもらったおかげでかなり回復することが出来ました。


ここからは翌日のサイクリング記録をさっくりと。

この日は海沿いをサイクリングです。
06DSCF4422.jpg

当初の予定だと100キロちょっとを想定していたのですが、
自分の体調不良もあり、短めの行程にしていただきました。
07DSCF4424.jpg

海沿いのサイクリングロード、爽快でした。風はかなりきつかったですが、、、。
08DSCF4426.jpg

サイクリングロード途中の一コマ。
サイクリングロードなのに自転車に乗ってすすめないなんてわけがわからない、、、。(絶対作った人は自転車乗りじゃないですね、
09DSCF4428.jpg

場所によって快適な場所とそうでない場所がありました。
でも基本的にはなかなかいい感じの道だったのでまた走りたいです。
10DSCF4436.jpg

折り返し地点で記念撮影。うわ、本気で自転車好きみたいだ、、、。
本当は岬の先端まで行く予定だったのですが、体力と天候で行程を変更し早めに切り上げることにしました。
実際、出発地点に戻った直後に雨が降り出したので、判断は正解だったと思います。
いい年なので無理しない、怪我しないが基本ですからね。
11DSCF4430.jpg


そんなわけで遠征サイクリングレポでした。
ご一緒していただいたみなさん、お疲れ様でした&ご迷惑おかけしました。
企画した当人なのに体調を崩してしまって、、、。
次回は万全の体制で挑みたいと思うので、またよろしくお願いします。


最後に今回の走行ルートです。(写真クリックで拡大できます。
12551.jpg
タグ :
コメント
No title
相変わらずの行動力ですね。見習わなくては…。
僕も秋に起こした肉離れのリハビリをし始めたのですが、ついつい坂で負荷をかけてしまいます…。平地でLSDが理想なんでしょうが、平地嫌いなもので。しかし再発しては元も子もないんで、気を付けないとですね!
いつかご一緒したいです。
ではまたお邪魔します。
【2013/12/23 22:04】 | さかえ21 #- | [edit]
Re:さかえ21さん
いやいや、せっかく遊びに行ってるのに体調を崩すだめだめな感じです、、、。

しかし平地嫌いとは、、、自分は逆にできれば坂は上りたくないです、、、。
何事も体が資本なのでまずは体調を整えてからですよね、ご無理なさらぬよう。
そして機会があればぜひご一緒しましょう。ただ基本運動嫌い&苦手なのでポタリング速度でよろしいならですがw。
【2013/12/25 01:27】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/378-df10835c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
