
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

近所の公園で野外撮影

 2013-12-07
少し前の休日、某Pといっしょにぶたさんを食べに行くついでに野外撮影をしてきました。

今回はひめのんを撮影してみました。
01SC_8392.jpg
かわいい女の子と公園をお散歩。
なにもない公園ですが楽しいひとときです。
03DSC_8395.jpg

そういえば今年はまともに紅葉撮影出来なかったですね。
04DSC_8417.jpg

一応秋っぽい感じ?
05DSC_8415.jpg

ベンチで一休み~
06DSC_8398.jpg


08DSC_8444.jpg

ひめのんきゃわいい!!(特に意味はないです)
09DSC_8439.jpg

最後は雰囲気を変えて
10DSC_8461.jpg


みなさんが秋っぽい写真をたくさん撮られてる中、今年はまったく撮りに行けなかったのですが、
短い時間でしたがとりあえず秋っぽい雰囲気の写真を撮れたかなーと。
もうすぐ雪のシーズンなので、雪の中での野外撮影はせめて一回は行きたいですね。


そして唐突にSGPの写真を。実は今回これがメインでした。
場所は地元?のぶたさんテーマパーク??
自分の食べたポークジンジャーに
DSC_0048.jpg

某Pが食したとんかつ!!
DSC_0050.jpg

もちろん味はおいしかったです!!
そしてなにげに池の鯉を見ながら食べるスペアリブがすごく美味でした!!(意味不明ですね。
さらに本当のお勧めは併設のスーパーで買った肉を近所の公園で焼いて食べるのが最高だと確信しました!
タグ :
コメント
No title
先日は某ぶたさんテーマパークへ連れて行って下さりありがとうございました!
ヒルナンデスで紹介されたメニューがあまりにも美味しそうでして…(笑)

味はスーパーゴールデンポークという名前に負けないクオリティでした。
とんかつはもちろんの事、スペアリブも美味でしたね!
庭園?を見ながら食すスペアリブは特に美味しかったです(笑)

来年はなるべく土曜日に休みを取れるようにしますので、ぜひSGPでBBQしましょう!
【2013/12/16 23:01】 | AkiP #- | [edit]
Re: Re:Akipさん
> 当日はお疲れ様でした。
>うちの近所ですが、楽しんでいただけたようでよかったです。
>
> スーパーゴールデンポーク、安定のおいしさでしたね。
> そしてぜひバーベキューしましょう!!
>
> 水曜日休みが悔やまれますが、、、。
【2013/12/18 19:00】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/377-d9093cdb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
