
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

琵琶湖サイクリング その2

 2013-10-30
サイクリング記事の続きです。
まずは神社から。今回もスナップ的な感じで。

01DSCF4086.jpg
そして唐突にお昼、謎のシチューメイン日替わり。ボリューム満点でおいしかった~。しかし汁ものが二つ、、、謎だ。
02DSX.jpg


謎の建物その1
03DSCF4091.jpg

散策途中、散歩中の方に教えてもらった場所ですが、これは?
04DSCF4095.jpg

すごいです!!なんといっても手掘り、すごすぎです!!
05DSCF4096.jpg

高台とひめのん!!サイクリングの上に登山?俺のライフは限界だぜ。
06DSCF4104.jpg

風景!でもいい景色を見ると疲れも吹き飛びます。
07DSCF4106.jpg

すごい列車?すぐに止まってこういうのを発見できるのも自転車ならではです。
08DSCF4107.jpg

こういうところを走れるのも自転車の利点ですね。
09DSCF4109.jpg

ちょうどお祭り?で山車が、なんかこの風景、卍丸のOPを思い出します。
10DSCF4111.jpg

しゅーる?
11DSCF4118.jpg

自転車ずきっぽい感じで。
12DSCF4121.jpg

謎の建物その2、なんか負のオーラが。。。
13DSCF4122.jpg

ここでやっと琵琶湖、再び記念撮影!!
14DSCF4136.jpg

海へ帰る?
15DSCF4147.jpg

それにしてもこうしてみると湖ではなく海ですね。
16DSCF4143.jpg

サイクリング後のおやつ。甘いものは正義!!この瞬間が最高です!!
17DSCF4151.jpg

最後はみんなで記念撮影!!お疲れ様でした!
18DSCF4156.jpg


突発企画のサイクリング、ポタリング?でしたがゆっくり自転車散歩も楽しいものですね。
いろんな発見もできるし、健康にもいいので興味を持ったら自転車散歩初めてみるのおすすめです。
そしてこの時、後帰り道の途中で車のエンジンがかからなくなるとは思ってもみませんでしたが、、
それはまた別のお話で。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/366-dc1a66d4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
