
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

琵琶湖サイクリング その1

 2013-10-26
実家に帰省した帰り、ちょうど中間地点の琵琶湖でお友達とサイクリングに行ってきました。
ちょっと写真が多め(コンデジですが)なので2回に分けての更新です。

01DSCF4081.jpg

まずはみんなの自転車で集合写真?見事にジャンルばらばらですが、
今回はお気楽サイクリングなので問題なしです。
それではスナップ的な感じで写真のっけていきます。
02DSCF4046.jpg

ちさちゃんも特等席で待機です!
03DSCF4041.jpg

そしてなんとなくサイクリング&神社めぐり?に出発しました。
04DSCF4054.jpg

サイクリングというかポタリングなイメージでしょうか。
05DSCF4057.jpg

神社の雰囲気っていいですよね。
06DSCF4058.jpg

神社について勉強しようと参考書?とか買ったのですがまだまだ全然読めてなかったり。
07DSCF4063.jpg

???神使さま?
08DSCF4065.jpg

参拝するひめのん。
09DSCF4068.jpg

一休みするひめのん。
10DSCF4075.jpg


11DSCF4076.jpg

続いて行った神社は残念ながら改修中でした、、。
12DSCF4083.jpg

写真が多くなってきたので今回はこの辺で。
この写真、なんだか小学生が友達と神社に遊びに行って自転車乗り捨ててる感じに見えてちょっと好きです。
まあ乗ってるのはいい年した大人?なのですが、、、。
13DSCF4084.jpg


久しぶりにポタリングらしいことをしたのですが、子供時代に戻った気分ですごく楽しかったです。
写真ストックがもうすこしあるので、次回もこんな感じで更新予定です。
あ、今回タイトル詐欺で琵琶湖全く関係なかったですね、、、。
タグ :
コメント
いやーw
こうしてみると本当にジャンルばらばらw
タイヤのサイズが全然違いますねw

そして子供が神社で乗り捨ててる感じ…分かります!!
いい年してますが、まあこれも『子供の心を忘れてない』ということでw

もしも子供の頃に知り合ってたら…

子供shin『おい、なべなべ、今日も遊びに行こうぜ!!大雨ももちろん連れてくぜww』
子供なべなべさん『いいぜ!!こっちも娘連れてくわwこてつとtareも呼ぼうぜ!!』
子供こてつさん『カメラはマジ一眼だよな!!そして嘉重はオレの嫁ww』
子供tareさん『ははっ、オレDD10体連れて来ちゃったぜww黒髪ポニテ最高ww』

てな具合?(マテ
【2013/10/27 00:29】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:shinさん
このジャンルばらばら感がいいですよねw。
そしてだめですよそんなこと書いたら、、、
shinさんのコメントみて目から汗が、、、

そうだ、これは夢なんだ、、、
今は夏休み、起きたらラジオ体操に行って、スイカを食べながら宿題して、午後はまたみんなで遊ぶんだ、、、。
【2013/10/29 23:35】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/365-5fcdcdee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
