えみりあを木崎湖周辺で野外撮影してみました。

 2013-10-05
木崎湖キャンプ場の周辺でえみっちを撮影してみました。

01DSC_7425.jpg
当日はのんびりが最優先だったので、枚数は少なめです。
02DSC_7433.jpg

ちょっとお散歩してみよう。
03DSC_7427.jpg

こういう里山の雰囲気は大好きです。
04DSC_7438.jpg

もうすぐ食欲の秋ですね~。
05DSC_7442.jpg

今度来るときは雪景色でしょうか?
06DSC_7443.jpg

また一緒に。
07DSC_7450.jpg



実は1/3サイズの娘さんの野外撮影はちょっと苦手だったりしますw。
でも撮影を始めるとやっぱり楽しいのでまたチャレンジしたいです!。


話変わりまして私事ですが、今週半ばから実家に帰省予定なので、次回の更新は今月半ばになる予定です。
今回の帰省はバタバタしそうなのであんまり旅レポネタは仕入れられないかもです。
連れて行けるのも1/6の娘さんぐらいかな~。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/363-78b27cbc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫