
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

木崎湖旅行1日目 旅レポというかスナップみたいな感じ?

 2013-09-30
少し更新間隔が空いてしまいましたが、今回はちょっと前にお友達と行った木崎湖旅行のスナップ的な感じで。
ちなみに更新ペースが鈍ってるのは某DMMのオンラインゲームの合間にやってたペロペロ催眠にいつの間にか思いっきりはまって、、、、いやきっと催眠にかかってるだけですね。
01DSC_7394.jpg
はい、もうおなじみの木崎湖です。今回で4回目だったかな、、、。
03DSC_7402.jpg

早朝の凛とした空気の中、すごく気持ちがいいです。
04DSC_7414.jpg

いつかはここでテント泊もやってみたいです。
02DSC_7396.jpg

ここからは巡礼?的な感じで、いつものYショップ。
06DSC_7490.jpg

一部商品がバカ売れ??
052013-0914-170722814.jpg

ここで久しぶりのグルメコーナー。
お昼はお目当てのダムカレーが米切れだったのでとんかつ屋さんへ。
某キャンプ場の人おすすめのお店で、肉厚ですごいボリュームでした。
ソースかつが名物みたいです。みんなの感想を聞いてなかったけど、大丈夫だったかな?
個人的にはおなかも減ってたのでサクサク衣の肉厚のソースかつはなかなか満足でした。
062013-0914-143635824.jpg

そして再び巡礼へ、
地元の小さな神社では小さなお祭りが。
07DSC_7497.jpg

08DSC_7539.jpg

なんというかすごく神秘的な雰囲気でした。
こういう場面の空気感をいつかは切り取れるように、、、いや、無理な気がします。
やっぱりこういうのは肉眼で見てこそですね。
09DSC_7533.jpg

神社を後にしていつもの駅へ、
10DSC_7541.jpg

ここの駅の雰囲気も大好きです。目の前が湖、最高のロケーションです!!。
11DSC_7544.jpg

散策も終わり、みんなでご飯を食べて温泉に入って、雑談をして、楽しいひと時でした。
12DSC_7549.jpg


こういう記事を書いてると、楽しい時を思い出してまた行きたくなってきます。
毎日の仕事をがんばる為にも、四半期に一回ぐらいいけたら最高なのですけどね。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/362-7566d26f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
