ジャージって悪くないと思うのですが、というかむしろかわいい?

 2013-09-24
少し前の休日、お友達と木崎湖に行ってきました。
旅レポもそのうち書こうとは思っているのですが、今回は旅館で撮影したひめのん写真を。
01DSC_7646.jpg

今回の旅行は旅館に宿泊する事にしたので、ネタ?用にジャージを持って行ってたのですが、
撮影してみるとなんだかかわいくって結構な毎週のジャージひめのんを撮影していました。
02DSC_7654.jpg


03DSC_7652.jpg


04DSC_7658.jpg


05DSC_7655.jpg

畳とジャージの組み合わせも悪くないと個人的には思ってたりw。
06DSC_7662.jpg

畳でねっころがるのってきもちいいですよね。
07DSC_7668.jpg


08DSC_7669.jpg


09DSC_7670.jpg


10DSC_7673.jpg


11DSC_7681.jpg


12DSC_7680.jpg

うんかわいいぞ、ひめのん。
13DSC_7684.jpg


まださらにジャージひめのんのストックがあるのですが、
次回はちがった雰囲気の写真をのっける予定です。

それにしてもジャージの女の子、、いいなー。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/361-c4c31126

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫