スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

月がきれいな夜でした。

 2013-09-21
おとといの事ですが、ついったーで月がきれいってつぶやきを見かけたので、
写真を撮ってみました。
どうやら十五夜だったみたい、というかつぶやきを見なければDMMのゲームやって過ごしてましたw。

01DSC_7836.jpg


ただ月の写真だけじゃつまらないのでみうさんと絡めて見ました。
後から合成じゃなく頑張って多重露光で撮ってみたのですが、うーむ、どうだろう。
12DSC_7850.jpg

簡単ですが月がきれいでした記事でした。そして撮影中2か所蚊にさされたのでした、、、。
スポンサーサイト
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/360-3f4fdeda

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
