ブログ更新お休みのお知らせ

 2013-09-09
ちょっと更新に間が空いてますが、さらに更新お休みのお知らせです。

単純にネタがないだけなのですが、、、。
けっしてDMMのブラウザゲームにはまってて更新する暇がないわけじゃないですよー。
そして週末には久しぶりにお出かけを計画しているので、野外撮影とかブログネタを仕入れられると思ってます。
そんなわけで次回更新は早くても9月18日以降になる予定です。
こんな適当ブログですが、気が向いたらそれ以降にまた遊びにきてもらえればと。

文章だけじゃつまらないので、ニナちゃんの写真を1枚だけ。
DSC_7219のコピー
相変わらずニナとの距離がつかめてないので、週末のお出かけではかわいい写真が撮れるといいなーとか思ってます。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/357-fd2ca1b2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫