ゼファースタジオ撮影会 その2

 2013-08-31
教室スタジオの続きです。

今回はちっさい娘さん中心で。
02DSC_7100.jpg

最初は寸劇風にしようかなーと思ったのですが、
なかなかいいのが思いつかなかったので、教室スナップなイメージで。
01DSC_7097_2013083110505726a.jpg

休み時間かな?それとも授業開始前の一コマでしょうか?宿題やった?とか。
03DSC_7102.jpg

机の上に乗っているし、これは流石に休憩時間ですよねw。
04DSC_7103.jpg

双子?そういえば基本的に双子とかだとクラス分けられるみたいですね。
05DSC_7121.jpg

聞いてよ~、某Pが~って感じかな。
06DSC_7145.jpg

アイドルの学校生活ってどうなんですかね。
07DSC_7148.jpg

女3人寄ればって言葉がありますが、4人だとすごくにぎやかです。
08DSC_7151.jpg

個人的にスカートの具合がツボだったのでアップでパシャリ。
09DSC_7156.jpg

どんな会話をしてるか聞いてみたいものですね。ちょっと怖いですが、、、。
10DSC_7150.jpg


最後はおまけの2枚。

ん、あの恰好は???
11DSC_7093.jpg

コスプレ???
12DSC_7092.jpg


そんな感じでちっさい娘さん中心で撮影してみました。
実はセッティングをほぼすべて他のみなさんがやってくれてたのを撮影しただけなのですが、、。

今回は教室セットだったのですが、某Pさんが持ち込んだ1/6の机セットがごらんの通り大活躍でした。
やはりスケールが1/1だと撮影厳しいのですが、1/6のセットと組み合わせるとそれっぽく見えるみたいなので、
1/6で撮影される方、机セットお勧めですね。というかこれがなかったらと思うと、、、。
プロデューサー、GJ部でした!!。
タグ :
コメント
No title
今回の教室セットは、1/6サイズの小物を使うと、
とても面白い写真が撮影出来るのが、写真から伝わってきますねw
冒頭からのひめのさん達の会話と表情を見て、微笑ましい気持ちになりましたw

セットの机を床に見立てて撮影すれば、さらに撮影の幅が広がってきそうですね。
1/6サイズの机をくっつけてのランチタイムなどもやってみたいので、
次回は準備してこようと思いました。

それにしても双子だと、クラスが分かれてしまうんですね~w
よくよく考えてみたら、呼び方が大変ですし、
便宜上は仕方ないかもしれませんね。
【2013/09/08 13:11】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
持って行って本当に良かったです!
実は使ってみるまで期待してなかったんですけど、
こうしてなべなべさんの写真を見ても違和感ありませんね~。

会話の内容は…怖いので耳を塞ぎたくなりますね(笑)
ひめのんに日頃の不満を愚痴っているのでしょう、
またマキの愚痴を聞く相手をしてやって下さい(笑)
【2013/09/08 22:27】 | AkiP #- | [edit]
Re:紳士マンさん
本当に今回はAkipさんの教室セットに拍手!!でしたね。
背景の黒板とかも違和感なく見えますし。

そして机をくっつけてのランチタイム!
それは楽しそうですね。
いろんなお弁当とかを広げて会話も弾みそうです。
自分も机セットほしくなっちゃいました。

あ、双子がクラス違いになるのは聞いた話なので違ってたらごめんなさい。
でも確かに同じクラスだと先生もやりずらかったりするんではないでしょうか?
【2013/09/09 19:14】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
今回はAkiPさんの作戦勝ちでしたね。
当日は机セット使わせていただいてありがとうございました。
自分も机セットほしくなっちゃいましたよ。

そして女の子の会話は本当に気になるものですが、、、
盗み聞きしちゃだめですよー。
【2013/09/09 19:17】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/356-68fd172b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫