プール付きスタジオ撮影会 その2

 2013-08-10
プール付きスタジオ2回目です。

今回はうちのおっきい娘さん中心で。
01DSC_6429.jpg

まずはりずっちから。
02DSC_6435.jpg

水に濡れた制服ってまたいいですよね。
03DSC_6450.jpg

制服の下は水着なので水に濡れても大丈夫!!
04DSC_6454_20130810200030945.jpg


05DSC_6456.jpg

今回は競泳水着を着てもらいました。
06DSC_6486.jpg

スク水もいいですが、競泳水着もかわいいです。
07DSC_6497.jpg

暑い日のプールは最高!!
08DSC_6474.jpg

この写真の色は結構思い通りに撮れたかな。
09DSC_6479.jpg

ここからはえみっちの写真を。
10DSC_6457.jpg

04ヘッドはドヤってるのでなかなか難しいです。
11DSC_6533.jpg

水着はかわいい白ビキニ。撮影会を主催していただいたえりーなさんに作っていただいたのですが、
ひらひら?とリボンがかわいくってお気に入りです。
えりーなさん、お忙しい中作っていただいて本当にありがとうございました!!
12DSC_6539.jpg

ここからはmionnさんところの未桜さんと一緒の写真を何枚か。
13SC_6495.jpg

かわいい未桜ちゃんと最近よくご一緒出来る機会が多くってうれしいです!!
14DSC_6468.jpg

また一緒にお出かけ出来るといいなー。
15DSC_6469.jpg


そんな感じでプール付きスタジオ第2回でした。

なんというかプール、難しいです。
ホワイトバランスがわけわからなくって、、。
特にプールの中から写真撮ってるとドールの肌色が青っぽくなったり、
ドールの肌の色を好みにあわすとプールの色が微妙になったりで、、
みんなどうやってきれいに撮ってるのか気になるところです。
またそのうちスキル上げてチャレンジしたいです。
タグ :
コメント
No title
みじゅぎ、気に入ってもらえてよかったです^v^
やっぱりフリルとリボンがついてるとかわいいですよね〜!
シンプルな白もプールの青に映えていいものだな!と思いましたので、私も来年は白いみじゅぎを作ろうかな〜と思います!

プールの中でのWBもそうでしょうけど、外でも雲が出てる時と強い日差しが出てる時ではだいぶWBを調整しないとオレンジになってたり、白飛びしてたりでけっこう大変でしたよねー。
私も後で調整したり、加工したりして大変でした(^_^;)
【2013/08/11 11:19】 | えりーな #- | [edit]
Re:えりーなさん
みじゅぎ、本当にありがとうございました。
白い水着は肌色とのバランスもよくってすごく良い感じでした!!。
フリフリやリボンもかなりツボなのでどんどん活用させていただきます。
ぜひ来年は白いみじゅぎ、良いと思いますよ。

そしてえりーなさんもWB苦労されてたのですね。
今回のスタジオはなかなか難易度高かった気がします。
JPG撮って出しだと自分の写真はかなりアウトでした、、。
【2013/08/16 00:44】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/351-74aa3d65

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫