
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プール付きスタジオ撮影会 その1

 2013-08-07
撮影した日からかなり日数が経過してしまいましたが、

カエルのお部屋のえりーなさん主催の撮影会に参加させていただきました。
当日の参加者名簿はえりーなさんが作成していただいたので、こちらをご覧ください。

そこそこの枚数撮影しましたので、何回かに分けて公開予定ですが、
まず今回はうちのちっさい娘中心で。
01DSC_6503.jpg
今回ちみっこはちいかと
02DSC_6472.jpg

ころんを連れて行きました。
03DSC_6529.jpg

ぷーるといったらやっぱりみじゅぎです!!
04DSC_6525.jpg

水が冷たくってきもちいい~
RIMG0219.jpg

水に濡れた髪の女の子、やっぱりかわいいです!!。
05DSC_6505.jpg

おとなしそうなちいかですが、水着はちょっと大胆な白のビキニ
06DSC_6637.jpg

普段おとなしい格好の女の子が大胆な格好をするとドキドキしちゃいます。
07DSC_6545.jpg

ここからは某愛ドル事務所所属のマミちゃんを撮影するチャンスがあったので、激写させていただきました。
08DSC_6635.jpg

愛ドルのオーラ、ハンパないです。自分の腕だと愛ドルの魅力を伝えきれないのが残念です。
09DSC_6632.jpg

うちのちいかと
10DSC_6621.jpg

それにしてもプールにみじゅぎは最高だぜ!!
11DSC_6626.jpg


次回はうちのおっきい娘さん中心で更新予定です。
タグ :
コメント
No title
当日は水着を貸して頂いてありがとうございました!
お借りするまでは水着撮影はしなくてもいいかなーと思っていたんですけど、
いざ撮ってみるとシチュエーション補正も加わって良い感じでした!(笑)

そして水中からならではの写真も堪能させて頂きました!
やっぱりプールから撮ると撮影風景のバリエーションが広がって良いですね~。
ちいかさんが足で水をパチャパチャしている可愛らしい様子が伝わってきました!
【2013/08/10 02:31】 | AkiP #- | [edit]
Re:AkiPさん
やっぱり愛ドル、夏、プールといえば水着でグラビア撮影ですよね。
当日は愛ドルの水着姿を撮影させていただいてありがとうございました。
そして次回はAkipさんも水中にチャレンジをw。


でもなかなか思ったように写真とれなくって今回はなかなかヒット率が少なかったです、、。
某めんぱ○まんさんとこの娘さんはいい表情で撮れたのが多かったみたいなのですが、、。
【2013/08/10 19:58】 | なべなべ #- | [edit]
No title
こちらでも撮影会レポ開始ですね!
当日はお疲れ様でした〜!

やっぱり夏といえばプール!プールといえばみじゅぎですよね!!
今年もなんとか天気がもって、良い感じでプールを満喫できてよかったです!
本当の意味でなべなべさんはプールを満喫しておられたようですが、、、w
水中写真もどんな感じになったのか気になります〜w
【2013/08/11 11:09】 | えりーな #- | [edit]
Re:えりーなさん
当日はお世話になりました~。

いやー、空気を読まず無茶苦茶やらせていただいてありがとうございましたw。
まさかスタジオでシャワー浴びる日が来るとは思ってもなかったです。

そして水中撮影は、、無かったことで、、、
正直あんまり使える写真が無かったのですよ。
視界ゼロだったので、やっぱりゴーグル必須かと。
来年こそは懲りずに再チャレンジしようかと思ってたりもしますがw。
【2013/08/16 00:31】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/350-a753098b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
