
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

近所の川辺で野外撮影

 2013-07-24
少し前の休日、家から車で30分ちょっとの川辺で野外撮影をしてきました。

今回のモデルはころんです。
01DSC_6302.jpg

この日は土曜だったのですが、林道の奥ということもあり、他に人気はなく、のんびり撮影する事が出来ました。
ただ突発思いつきで出かけたので、NDフィルターとか持って行くの忘れてたのですが、、。
02DSC_6286.jpg

休日に女の子と川辺で遊ぶ、いいものです。
05DSC_6329.jpg

こっちにおいでよ~
06DSC_6333.jpg

水が冷たくて気持ちいい。
03DSC_6307.jpg

ころんの格好も突発だったので水着じゃありません。
あ、でもそんな格好ではしゃいでると、、
04DSC_6311.jpg

ほら、びしょ濡れになっちゃいましたw。
07DSC_6341.jpg

今年初泳ぎかも?
08DSC_6363.jpg

気持ちいい~
09DSC_6364.jpg

君も水の中入っちゃいなよ、
10DSC_6373.jpg

あーもう、水に濡れた服着てる女の子ってかわいいなあ。
11DSC_6355.jpg

年甲斐もなく、川の中ではしゃいじゃいました。
12DSC_6345.jpg

おへそ、みえちゃってるぞ。
13DSC_6391.jpg

準備をまったくしないで撮影に臨んだのですが、ビーチサンダルぐらいはあったほうがよかったです。
14DSC_6396.jpg

楽しい時間はあっという間、また一緒に泳ぎに行こう!!
15DSC_6401.jpg
タグ :
コメント
No title
濡れてペッタリした髪が可愛い(*´ω`*)
夏の明るい陽射しで、良いなぁ。

先日、自分も川遊びしましたが、光が
あまり差し込まない状況だったんです
よね。

次は明るい場所を探してみます。
【2013/07/25 00:34】 | げる #SXDYU51A | [edit]
Re:げるさん
コメントありがとうございます。

濡れた髪の女の子って雰囲気かわって可愛いですよね。

この日は突発的に出かけたのですが、適度な日差しで今思えばなかなかいいコンディションだったと思うのですが、ほとんど準備しないで出かけたので自分もまたチャレンジしたいです。
【2013/07/30 00:10】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/346-4ee8500d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
