
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キャンプ場で撮影 in 長野 早朝編

 2013-07-21
キャンプ場写真の続きです。
枚数も少なめですがよろしければ見てやってくださいませ。

01DSC_0267.jpg

まずはリズっちの写真を。
02DSC_5948.jpg

あさのおさんぽ。この時の長野は涼しくて良い感じでした。
04DSC_5954.jpg


05DSC_5927.jpg

バンガローから湖を。あんまりのんびり景色眺めたりしなかったので、
今度行くときはゆっくりしたいです。
05DSC_5957.jpg

旅先ではだらだらするのが贅沢ですよね。
07DSC_5971.jpg

06DSC_5921.jpg

ここからはちっちゃい娘さんを。
正しいキャンプの過ごし方?
08DSC_5982.jpg

今回の目標はニナの写真をたくさん撮るだったのですが、結局あんまり撮れませんでした、、。反省です。
09DSC_5990.jpg

そんな訳で次回機会があればたくさん撮影&のんびりぐだぐだしたいです。
10DSC_5996.jpg
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/345-559aabb9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
