野外撮影 in 長野 木崎湖

 2013-07-18
暑い日が毎日続いてます。
みなさん水分補給をしっかりして、熱中症に注意してくださいね。

ということで、今回は涼しい感じの写真を何枚か。
01DSC_0350.jpg
場所は前回の記事と同じ長野県の木崎湖から。

今回のモデルはひめのんです。
02DSC_0303.jpg

撮影は今年の2月、湖面が少し凍ってます。
03DSC_0338.jpg

一面雪景色~
04DSC_0300.jpg

湖面の模様が面白いです。
05DSC_0335.jpg

かわいいひめのんとの旅行は寒くってもあったかい気分になりますね。
06DSC_0325.jpg

木崎湖桟橋でそれっぽいポーズを。なんか違う気もw。
06DSC_0330.jpg

前回の記事に出てきたキャンプ場。今度はこの和室バンガローを狙ってたりします。
08DSC_0304.jpg

もう別世界ですw。
09DSC_0342.jpg

岬バンガローっぽいのも吹雪の中に。
10DSC_0333.jpg

再びひめのん。今度はころんも連れておねツイごっこもしたいかも。
11DSC_0334.jpg

それにしても木崎湖、何時の時期もいい雰囲気です。
12DSC_0363.jpg

この日は晴れたり曇ったりでした。
13DSC_0318.jpg

木崎湖最後はひめのんのアップで。
14DSC_0321.jpg

また一緒に、この場所で。
15DSC_0452.jpg

16DSC_0414.jpg
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/344-1d24a735

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫