
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夜のキャンプ場で撮影 in 長野 その2

 2013-07-16
かなりあいだがあいてしまいましたが、長野キャンプでの写真を何枚か。
今回はちっちゃい娘さん中心で。

01DSC_5712.jpg

まずは泊まったバンガロー。こうしてみると結構オシャレ。
02DSC_5745.jpg

お次はもう一つ予約していた岬バンガロー。
こうしてみると良い感じですが、実際は、事件が起きそうな感じ?でした。
03DSC_5774.jpg

建物ばかりだとつまらないので、ドールの写真を何枚か。
04DSC_5754.jpg

ランタンっていい雰囲気ですよね。
05DSC_5757.jpg

ニナちゃんもパシャリ。
今回のキャンプ、ニナちゃんをじっくり撮影する予定だったのですが、あまり枚数撮ってませんでした、、。
06DSC_5769.jpg

みんなで宴~。
07DSC_5742.jpg

深夜のお散歩。湖畔でなんと、、。
08DSC_5786.jpg

ホタルを発見!!
09DSC_5784.jpg

さらにもう一枚ってほとんどわかんないですね。もっと飛び回ってくれれば良かったのですが、
寒さの為か、ほとんど動いてくれませんでした。
10DSC_5785.jpg

ドールと絡めて撮りたかったです。
最後はかろうじてホタルと一緒に写ってる写真をw。
11DSC_5787_20130716005213.jpg


今回はじめてホタルを撮影してみたのですが、難しいです。
もっと飛び回ってくれれば違った感じで撮れたかもですが、
機会があればまたチャレンジしてみたいです。


次回は昼間のキャンプ場写真を掲載予定です。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/343-9b9838ed

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
