プール付き☆スタジオ撮影のお知らせ

 2013-07-11
今回は撮影会のお知らせです。

ドール関連でお世話になっているえりーなさんがスタジオ撮影会を開催されるとのことで、
こちらでも告知させていただきました。

日時は 7/27 (土) 13:00〜18:00 5hを予定しています。
場所はスタジオランティーユ1stでドールの種類は問わないとの事です。

なかなか撮影する事が出来ないプールサイドでの撮影を楽しんでみてはいかがでしょうか。
もちろんスタジオ初めての人も大歓迎です!!。

興味ある方は えりーなさんのブログをご覧ください。

せっかくなので同じスタジオで去年撮影した写真を。チェーンは気にしない方向でお願いします。
DSC_8972.jpg

もちろんちっちゃい娘さんオンリーでもOKですよ。
DSC_8826.jpg
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/342-04d6c652

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫