
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハウススタジオ撮影会 その4 おっきい娘さん編

 2013-07-04
スタジオ撮影写真が続きます。
今回は他の娘さんの写真を何枚か。

01DSC_5606.jpg

まずはN.ウェインさんところのエレンさん。
金髪ウェーブが美しいです。
02DSC_5479.jpg

ツーショットさせていただきました。
03DSC_5480.jpg

ポテト?どういったシーンなのでしょう?
あ、ベッドでフライドポテトはいろいろNGだと思いますw。
04DSC_5617.jpg

ごろごろ、混ざりたいです。
05DSC_5589.jpg

げるさんところの姫ちゃんシスターズ。
先生と生徒って感じでしょうか?
06DSC_5595.jpg

陽乃ゆうりさんところのメルティさん。
おしゃれなお姉さんですね。
07DSC_5556.jpg

Hapiさんとこの咲耶さんはリゾート満喫中?
それにしてもこの瞳、なんだろう、凄く好きです。
08DSC_5560.jpg

今回最後は邪 虎 丸さんところのチルノちゃん?
いやーかわい過ぎなのですがw。
10DSC_5663.jpg
09DSC_5561.jpg


そんな感じで今回はおっきい娘さん写真を載っけてみました。
今思えばもっと他の方の娘さん撮らせてもらえばよかったなーと反省。
次回はちっさい娘さん写真の予定です。


それからどーでもいいことですが、
ブログのレイアウトを少し変更してみました。
今まではサムネクリックで拡大させてたのですが、
きっとほとんどの方が拡大してみてない気がしてきたので、
表示サイズをちょっと大っきくしてそのまま掲載する方向にしてみました。
当分はこのまま行ってみようと思います。
タグ :
コメント
No title
こんばんは。
こちらでは、初めましてですね(^^)

撮影会当日は、一緒の写真を撮らせて頂き
有り難うございました。
またイベントなどで、ご一緒出来る機会がありましたら
宜しくお願いします。

それと
そちらのリンクを貼らせて貰っても宜しいでしょうか?
【2013/07/05 00:02】 | N.ウェイン #- | [edit]
Re:N.ウェインさん
撮影会ではお世話になりました~。
またイベント等でぜひご一緒しましょう!!。

そしてリンクの件了解しました。
こちらもリンク貼らせていただきますね-。
【2013/07/06 07:35】 | なべなべ #- | [edit]
No title
サイズ大きくなって見やすいです~
クリックするのが面倒な私には大変ありがたいです♪
トップの3人の女の子がベッドで頬杖ついてるのがみんなで内緒話でもしてるようで大変可愛いです。
【2013/07/08 10:08】 | komo #- | [edit]
Re:komoさん
ご意見ありがとうございます。
サムネにすると画質がかなり落ちちゃいますし、
かといってクリックする人がどれだけいるかなー、ということでこの形にしてみました。

そしてトップの写真、女の子が3人、いったいどんな会話をしてるんでしょうね。
怖いけど聞いてみたいです。
【2013/07/08 21:53】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/340-ef8fbfd9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
