
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハウススタジオ撮影会 その3 Emilia編②

 2013-07-01
今回はスタジオ撮影写真の続きを。
エミっちオンリー2回目です。
01DSC_5535_20130702014202.jpg
ベッドで女の子と、どきどきポヤッチオって感じですね。
02DSC_5579.jpg

見つめ合ってるイメージで。
03DSC_5575.jpg

ぴーす
04DSC_5630.jpg

えーっと、なんとなく。
05DSC_5632.jpg

ここからは制服エプロンw。
06DSC_5633.jpg

こーしーはいかが?
07DSC_5638.jpg

何がしたかったんだろう、、。
08DSC_5640.jpg

後ろ姿も良いです。
09DSC_5641.jpg

女の子っぽいラインにドキドキ?
10DSC_5643.jpg

うん、かわいい。
11DSC_5650.jpg


そんな感じでエミっち第2弾。
手抜きで一括縮小したら縦の写真情報も消えてて全部横長表示になってました、、。
記事書き終わる直前に気がついたので今回はこのままで。

次回はちっさい娘さんか他の方の娘さんと絡ませた写真かどっちかをのっける予定です。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/339-437ef8b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
