
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夜のキャンプ場で撮影 in 長野

 2013-06-29
スタジオ撮影の写真が続いていたので今回は少し雰囲気を変えて。
先日のお休みにドール関係のお友達とキャンプに行った時に撮影した写真を載っけていきます。

01DSC_5831.jpg
今回のモデルはリズっちです。
02DSC_5833.jpg

夜のキャンプ場に制服、コーデの方向性はあまり気にしない方向で。
03DSC_5835.jpg


04DSC_5838.jpg

夜の秘密のデートってところでしょうか。
05DSC_5853.jpg


06DSC_5856.jpg


08DSC_5866.jpg

夜風がきもちいいです。
07DSC_5861.jpg

謎のポーズ、微妙に違う?
09DSC_5872.jpg

今回の撮影、深夜の撮影にもかかわらず、数名の方にお付き合いいただきました。
10DSC_5877.jpg

すごくいい場所だったのでまた来たいですね。
11DSC_5881.jpg


次回はまたスタジオ撮影の写真をのっける予定です。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/338-90931fa9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
