
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハウススタジオ撮影会 その2 Emilia編①

 2013-06-24
ちょっとばたばたしてて久しぶりの更新です。

今回はEmiliaの写真オンリーで。
01DSC_5454.jpg
オッドアイやめようかとも思ったのですが、意外にも好評?なので当分このままで行こうかと。
02DSC_5448_20130624213252.jpg

自然光のたくさん入るスタジオは撮影しててテンションが上がりますw。
02DSC_5451.jpg


03DSC_5471.jpg


04DSC_5567.jpg

このドヤっぷりがなかなか良い感じ。
05DSC_5440.jpg


06DSC_5569.jpg

場所を変えて
07DSC_5486.jpg

小悪魔っぽく?
08DSC<br />_5487.jpg


09DSC_5505.jpg

なんというか制服の横のラインはいいものです。
10DSC_5503.jpg

今回の撮影でEmiliaとの距離が少しは縮まったかな。
撮影時に名前を忘れてた時点で駄目な気もしますが、、。
11DSC_5504.jpg


そんな感じで今回はエミっち特集でした。
エミっちの写真ストックがもう1回分あるので、次回もEmilia特集を更新予定です。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/337-20fa0ef2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
