ハウススタジオ撮影会 その1 ころん編

 2013-06-17
先日のお休みにハウススタジオでの撮影会に参加してきました。

01DSC_5512.jpg
今回はうちのころんの写真オンリーで。
今回のコーデはスタジオにキッチンがあるみたいだったので制服エプロンにしてみました。
02DSC_5507.jpg

うん、かわいいぞ。
03DSC_5514.jpg

ちょっとアップで、コンセントがちょっと邪魔?
04DSC_5517.jpg

自然光が入るのはやっぱりいいですね。
05DSC_5522.jpg

せっかくの空間を生かせるようになりたいものです。
06DSC_5527.jpg

最後はお気に入りの写真で。
まあなんというか食べちゃいたいぐらいころんはかわいいというのを表現してみたのですが。
07DSC_5695.jpg

ラジ館のフォトコンに出そうとしたのですが、ちょっとやり過ぎな気がして自重しましたw。
08oron01.jpg

そんな感じでハウススタジオ撮影その1でした。
じっくりスタジオで撮影するのはやっぱり楽しいです。
次回もこんな感じでスタジオ撮影写真をのっける予定です。
タグ :
コメント
No title
遅ればせながら、撮影会参加、お疲れ様でした!

フライパン上のころんさんは、何とも美味し・・・
いや、可愛らしいですねw
キッチンを使った素敵な写真ばかりで眼福ですw
是非、フォトコンでも見たかったです。

それはそうと、撮影会開始前に制服とエプロンの組み合わせで、
談義をするとは思ってもいませんでした・・・(笑)
【2013/06/24 18:16】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:紳士マンさん
こちらこそお疲れ様でした。

ころんはすごく美味し、、かわいく撮れたと思ったのですが、
流石にフォトコンにはやり過ぎな気がして、、、。
さて、フォトコン、どうしたものかなー、。

それにしても制服とエプロンの組み合わせ、
もう過去のノスタルジーなのですかね、、、。
世代のギャップを感じてしまいました。
【2013/06/24 21:28】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/336-453f8551

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫