
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

野外撮影 in 森林公園 ちいか編

 2013-06-10
前回の続きです。今回はちいかオンリーで。

01DSC_5157.jpg

この時の森林公園はごらんの通りポピーが満開でした。
02DSC_5206.jpg

木漏れ日の中で撮影するのは大好物です。といいながら今回はこの1枚だけなのですが。
ちなみにポピーとは絡めて撮ってませんでした、、、。
03DSC_5211.jpg

お次はバラと絡めて。
05DSC_5243.jpg

少し絞ってみて。
06DSC_5246.jpg

ヘビイチゴ?
07DSC_5254.jpg

お気に入りの1枚。ちいかとアリス服、鉄板です。
08DSC_5258.jpg

庭園?をおさんぽするちいか。
09DSC_5291.jpg

緑分多めで。この色合いはお気に入り。
10DSC_5316.jpg

もうすこしバラを入れられたらよかったのですが。難しいです。
11DSC_5329.jpg


そんなわけで、今回はちいかオンリーで載っけてみました。
見返すとほとんど同じポーズです。もっと積極的にポーズとアングル替えないとつまんないですね。
最近ちょっとバタバタしててストック切れなので次回の更新は少し空くかもです。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/335-25dc6a64

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
