
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

野外撮影 in 森林公園

 2013-06-04
もうかなり前の事ですが、ドール関係のお友達と森林公園に野外撮影に行って来ました。
01DSC_5202.jpg

今回はなかなかキャラが定まらないエミっち(名前すら怪しいですが、、。)中心で。
この時はちょうどポピーが満開になってました。
02DSC_5164.jpg

今回のウイッグはかなりお気に入りなので当分このままでいこうと思ってるのですが、
アイはどうしようか迷い中というか迷走中です。
02DSC_5177.jpg

未桜ちゃんと記念撮影。とってもかわいい娘さんです。
03DSC_5194.jpg

今回の衣装、アゾンさんのショートセーラなのですが、こっちもかなりツボでした。
04DSC_5199.jpg

毎回おんなじ様なポーズなので、もっといろいろバリエーションを増やしたいです。
05DSC_5274.jpg

佐代ちゃんも加えて神様?と記念撮影。というか最後にうちの娘も入れてもらったのですが。
06DSC_5266.jpg

ふたたびうちのエミっちの写真を。
07DSC_5284.jpg

前の写真と同じ感じですが、絞れなかったので。良い感じのドヤっぷりです。
あ、でもこっちの方が好きかもです。
08DSC_5290.jpg

どうでもいいことですが、いつもは撮って出しが多いのですが、
今回はわりと色をいじってみました。
09DSC_5363.jpg

結構彩度高めです。
10DSC_5362.jpg

こっちはナチュラルっぽい感じで。こっちの感じも好きなので難しい、、。
11DSC_5355.jpg

全身を撮ってなかったので。
12DSC_5370.jpg

なんだかんだいっても写真撮ってると楽しいのでまだきっと大丈夫。
13DSC_5373.jpg


次回はちっちゃい娘さん写真を載っける予定です。
今回以上に同じポーズの連続ですが、、。

タグ :
コメント
No title
おぉ!オッドアイいいですね~!!
アイ交換できる入れ目の子はオッドアイとか作りやすくていいですよねw

今回は色加工したとのことですがオッドアが効果的に彩度の差を出していますね。
私は5番目と10番目の写真が特に好きですw
【2013/06/06 03:25】 | Jと名乗る名などない! #nEx7PFYA | [edit]
Re:Jと名以下略さん
04ヘッドはアニメっぽい感じのヘッドなので、思い切ってオッドアイにしてみました。
どうしようかとおもってたのですが、もう少しアイこのままで行こうかな。
そして写真感想ありがとうございます。
10番目の写真は自分もお気に入りなので気に入っていただいてうれしいです!。
効果的に前ボケを入れられるようになりたい今日この頃です。
【2013/06/09 00:57】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/334-2f488ef3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
