ちさとお出かけ in 近所の山

 2013-05-31
少し前の休日、ちさと近所の山にお出かけしてきました。

01DSC_5035.jpg
ものすごーく山奥みたいですが、家からバイクで40分ぐらいの場所だったりします。
02DSC_5037.jpg

少し山道を散歩していると白い花がたくさん咲いている場所にたどり着きました。
03DSC_5061.jpg

野草の知識はゼロなので花の名前は不明ですw。
04DSC_5044.jpg

なんて花なのかな~
05DSC_5060.jpg

知ってたらご教授お願いします。
06DSC_5040.jpg

せっかくなのでちさと絡めて何枚か。
07DSC_5038.jpg

流石に毒とかないですよねw。
08DSC_5056.jpg

この日は快晴でハイキング?日和でした。(実際はバイクで移動なのでほとんど歩いてないのですがw。
09DSC_5067.jpg

ちょっと一休み中~。
10DSC_5080.jpg

オフロードバイクのいいところはちょっと奥までって時に行けるのが醍醐味です。
11DSC_5091.jpg

ちょっと場所を変えて今度は里山っぽい場所で。
12DSC_5094.jpg

こういう雰囲気の場所は大好きです。
13DSC_5095.jpg

5月ですが大分日差しが強くなってきました。
14DSC_5097.jpg

早く来ないとおいていくよー。(おじさんに山道は結構過酷ですw。
15DSC_5096.jpg

ハイキングもたまにはいいですね。
16DSC_5110.jpg


そんな感じでちさとのおでかけin近所の山でした。
移動時間が1時間以内だと気楽に行けて翌日にも響かないのがいいですね。
お金もかからないですしw。
この辺りはバイクで走って楽しい林道もたくさんあるので、
また近いうちに行きたいと思ってます。

あ、それはそうと、
そういえば今日はshinさんの誕生日ですね

ささやかですが勝手にケーキを買ってきてお祝いさせていただきました!!。
shinさん、お誕生日おめでとうございます!!
17RIMG0367.jpg
※ちなみにケーキはshinさんを勝手にお祝いしながらおいしくいただきましたw。
タグ :
コメント
おふしゃ!
オフロードバイクは経験ほとんどないのですが、こういう場所に突っ込めるのは魅力ですね。
私のバイクでは出来ない芸当です…。
実は最初はDR-Z400SMが欲しかったんですよw

以前は兄貴の隼借りてて、重い車体の辛さを知ってたので、私は軽いオフタイプかなーって。
結局大型取って一目惚れしたSV1000sにしましたがw


そしてお祝いの言葉有難う御座います!!
ちさちゃんの写真、途中から1/3サイズにも見えますwすごいです!!
【2013/05/31 23:53】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:shinさん
軽量なオフロードだと長距離移動はきついですが、
お散歩的なツーリングだとかなりポテンシャルを発揮してくれます。
Uターンも余裕だし、田舎の山道とかをトコトコツーリングするには最高ですよー。
ただ自分は大型持ってないので大型もうらやましいです!!。
ZZRとかあれば遠征余裕なんだろうなーw。
そしてDR-Zとはやはりスズキ党なのですねw。

そして誕生日おめでとうです。ようこそこっちの世界へ。
【2013/06/04 22:08】 | なべなべ #- | [edit]
No title
最後の「※ちなみにケーキはshinさんを勝手にお祝いしながらおいしくいただきましたw。」
で笑わせてもらいましたw

オフ車×ドール撮影=捗る ですね!
【2013/06/05 02:19】 | amagase #- | [edit]
Re:amagaseさん
> 最後の「※ちなみにケーキはshinさんを勝手にお祝いしながらおいしくいただきましたw。」
> で笑わせてもらいましたw
どちらのケーキもすごーく美味しかったですよw。

> オフ車×ドール撮影=捗る ですね!
お、上手いこと言いましたね!!
【2013/06/09 00:34】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/333-20cca4b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫