秋葉原スタジオ撮影会  おっきい娘さん編 その2

 2013-05-26
秋葉スタジオ撮影写真も今回で最後になります。

まずは未来がないブログのMAKOさん。白衣服に裏地が赤のコート、
かっこいい女性ってこんな感じでしょうか?
01DSC_4791.jpg


お次はパゾ美さんコス?をしていたshinさんところの大雨さんです。
自分もこの制服を衝動買いしてしまったので今度一緒に撮らせてもらおうかなw
02DSC_4795.jpg

チーム違いですがあんこうマークと一緒に。
03DSC_4814.jpg

再びMAKOさん、格闘技とかにも通じてそうな身のこなしです!!。
04DSC_4797.jpg

tareさんところのうっちゃんさん。スカートが大変な事になってましたが、
うーむどういう事なのでしょう?
05DSC_4804.jpg

それにしてもtareさんところは黒髪率高いです。
06DSC_4877.jpg

こちらはREIJIさんところの細マッチョ様。この日初めて細マッチョという言葉を理解しました。
すごくイケメンです。今思えばもっと撮影させてもらえば良かったです。
07DSC_4852.jpg

そして、、、おっとコレは一体??
08DSC_4893.jpg

こてつさんところの嘉重ちゃん。きっと気にしては負けと言っているに違いないですw。
09DSC_4878.jpg

そしてなんとなく三人で。
10DSC_4929.jpg

最後はみんなで集合写真。結構大人数で賑やかになりました。
11DSC_4980.jpg


そんなところで簡単でしたが秋葉撮影会レポでした。
やっぱりおんなじ趣味のみんなでわいわいやるのは楽しいです。

次回は久しぶりにちさの写真を載っける予定です。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/332-85617540

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫