
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秋葉原スタジオ撮影会 ちっちゃい娘編

 2013-05-15
ドールショウの翌日、といっても自分は仕事の都合で参加できなかったのですが、
shinさん、こてつさん、tareさん、REIJIさん、mionnさんと、
秋葉原のスタジオでオフ会兼撮影会を実施しました。

今回はちっさい娘さんの写真中心で載っけて行きます。
01DSC_4982.jpg
まずはこてつさんちの重装備ちいかちゃん。
制服にギア装備が凄くいいです。
02DSC_4802.jpg

03DSC_4838.jpg

うちのちいかとwちいかで。
04DSC_4809.jpg


お次はさっきのちいかのコーデと同じなのはスルーしていただいてうちのころんです。
05DSC.jpg

衛生兵?なイメージかな。
06DSC_4965.jpg

アゾンのミリ服シリーズは可愛くって大好きです。
07DSC_4961.jpg


08DSC_4966.jpg


ここからはちいかパンクバージョンで何枚か。
09DSC_4817.jpg

白バック、家でも撮影出来るようにしたいです。
10DSC_4825.jpg

後ろからパシャリ。
11DSC_4827.jpg

このコーデ、実は深夜の秋葉でライブやってるイメージで撮影しようと思ったのですが、
前日夜は体力の限界で撮影出来ませんでした。そのうちチャレンジしたいです。
12DSC_4832.jpg

私の歌聴いてください!!
13DSC_4819.jpg

ちょっとおまけでコンデジ撮影の1枚。
何の変哲もない1/2.3型センサーのコンデジですが、照明がしっかりしてると以外と見られると思いませんか?
やっぱり重要なのは照明ですよね。
14RIMG0325.jpg

こちらはなんというか、お友達の家で中二病全開な感じで。
ちょっと現実にありそうな風景じゃないでしょうかw。
15DSC_4859.jpg

そして最後はこてつさんちのニナさんかな?
こっちはもうどうしようもない中二病的な、、。
でもかわいいからOKです!!
16DSC_4913.jpg


秋葉原のスタジオ、家具等の設備はあまり良くなかったのですが、
立地と照明はしっかりしていて、楽しく撮影する事が出来ました。
周りを気にしないで撮影に集中出来るのは重要です。
それにしてもやっぱり白のバック紙買っちゃおうかなー。
タグ :
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/15 23:28】 | # | [edit]
Re:秘密コメさん。
光のコントロール、機材より何よりやはり一番重要ですよね。
デジイチ持ってないからって撮影躊躇されてる方とかもどんどんチャレンジして、
撮影の楽しさを解ってもらいたい今日この頃です。

白ホリは自宅で導入前向きに検討中なのですが、なにせ1ルームなので、、、。

そして密かに計画中の作戦、期待してますw。
【2013/05/18 21:12】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/329-63fa5c2f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
