野外撮影 in 近所の公園 その2

 2013-05-06
今日でGWもおしまいですね。
今年のGWは仕事の都合でドルショには参加出来なかったのですが、
飛び飛びの休みの間いつものドール友達のみなさんに遊んでいただき、
とても充実した仕事&休日を過ごすことが出来ました。
おかげで体力はかなり限界ですが、、、。

GWに遊んだ記事はそのうちUP予定ですが、
その前に前々回の記事で撮影した近所の公園写真が残ってましたので、そっちを先に掲載します。

11DSC_4536.jpg
今回も前回とおんなじでモデルはみうさんです。
12DSC_4532.jpg

この時期はいろんなお花が咲くのが楽しいですね。
13DSC_4531.jpg

14DSC_4548.jpg

お天気のいい日の野外撮影は楽しいひとときです。
15DSC_4562.jpg

アップで、寄れることはいいことだw。
16DSC_4571.jpg

お花発見~
18DSC_4539.jpg

みなさん、ハンドパーツの向きには注意しましょうw。(あえて載っけてみましたw
19DSC_4582.jpg

最後はお気に入りの1枚で。
20DSC_4545.jpg


そんな感じで近所の公園第2弾でした。
この公園は平日だと人も少なくのんびり撮影出来るので、ちょくちょく行こうと思ってます。
さて、次回は誰を連れて行こうかな?
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/326-6c06164c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫