久しぶりに新しい娘さんをお迎えしちゃいました。

 2013-04-28
周りではリスさんちいかのお迎え話をよく耳にしますが、
うちも久しぶりに新しい娘さんをお迎えしました。

お迎えしたのはひみつの花園ニナちゃんです。
野外撮影には向かないゆるゆるウェーブの髪の娘さんですが、
アゾンさんの店頭で見かけること数回、我慢できなくなりお迎えしちゃいました。

ちなみにうちにはすでに銀ニナちゃんがいるので、
うちではこの花園ニナちゃんの名前を梓ちゃん(CV石原香織)と呼ぶことにしますw。
なぜ梓ちゃんかというとまあ察してくださいませw。
01DSC_4646.jpg

それでは部屋撮りですが梓ちゃんのファーストショットをよろしければどうぞ。

全体はこんな感じです。といってもいきなり服が違いますがw。
こんなかわいい娘さんが赤札にもかかわらず長期お留守番とか信じられないですね。
02DSC_4608.jpg

ぺたんこずわり、可愛いです!!。
03DSC_4639.jpg

かわいいショットで始めましたが、性格は勝ち気なお嬢様なイメージです。
こんなお嬢様の犬になりたい今日この頃、、、。
05DSC_4623.jpg

この変態っ、とののしってほしいですね。
04DSC_4629.jpg

こんなかわいいお嬢様にののしられるのはまさにご褒美です!。
06DSC_4605.jpg

近寄らないでよ、この変態っ。
07DSC_4606.jpg


そんな感じで今日は梓ちゃんをお迎えしてののしられて遊ぶとう紳士の遊技を楽しんだ1日でした。

性格の設定はともかく、すごくかわいい娘さんなので、そのうち野外撮影にもチャレンジしたいです。
目標は木崎湖でいっしょにお泊まりツーリングかな。
ということで、うちの新しい娘さんをよろしくお願いします。
タグ :
コメント
No title
髪型もそっくりだしぺたんこなのもそっくりだしw
しかもちゃんと首にベルトまでついてるwww
これはもう梓ちゃんいう名前以外ないですねwたしかにw

なべなべさん、、、本当に変態ですね。(CV小倉唯)
【2013/05/01 02:12】 | えりーな #- | [edit]
No title
ホントそっくりですねw
どうしよう、うちに同じ子いるんですがなんかもう梓ちゃんにしか見えなくなってきましたよw
デレたらこんなに無邪気でかわいい子にんるのかーと画面の中の怒った顔を見ながら思いました。
首輪がついてますからまだお嬢様キャラのときですね。

本当にののしられて遊んだのは1日だけですか?
大丈夫です、これが日常だと言われても驚かない用意はできてますよ^m^
【2013/05/02 02:10】 | komo #- | [edit]
No title
確かに言われてみればそうですね笑
私ももう梓ちゃん以外に見えなくなってしまいました笑

後は頭にリボンをつければ・・・ 期待しています!

最後に、

新しい娘さんのお迎え、おめでとうございます\(^o^)/

【2013/05/02 23:40】 | amagase #- | [edit]
Re:えりーなさん
最初はなんとなーく似てるかな、と思ったのですが、
だんだん梓ちゃんにしか見えなくなってきましたw。
あとはリボンと制服が手に入れば完璧なのですが、、。

そういえばアゾンさんのキャラドールで変猫の月子出る予定だったハズなのでうまくいけば手に入るかな。

>なべなべさん、、、本当に変態ですね。(CV小倉唯)
そして最後にこんなご褒美を、もう俺駄目ですねw。
【2013/05/03 00:44】 | なべなべ #- | [edit]
Re:komoさん
お、komoさんところにも花園ニナちゃんいらっしゃるのですね。
出た当初は可愛いなーとは思ってたのですが、家にはすでに銀ニナがいるのでとスルーしたのですが、
変猫が始まってからは梓ちゃんに見えてきて、ついついお迎えしてしまいました。
あとは制服にリボンがあれば完璧なのですがw。

それからかわいいお嬢様にののしられる、実ははまってしまって毎日、、というのはご想像にお任せしますw。
【2013/05/03 01:11】 | なべなべ #- | [edit]
Re:amagaseさん
> 確かに言われてみればそうですね笑
> 私ももう梓ちゃん以外に見えなくなってしまいました笑
一度思い込むとあとはだんだん梓ちゃんに見えてきますよねw。
あとは確かにリボンがほしいです。
制服はそのうち月子ドールが出るみたいなのでなんとかなりそうですがw。

久しぶりの新しい娘さん、梓をよろしくお願いしますw。
【2013/05/03 07:20】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/325-e9222e3f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫