
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年最後の休みに秋葉原に行ってきた。

 2010-12-28
正月休みを除いて今日が最後の休みだったのだが、
会社の備品を買う為に秋葉原に行ってきた。

ちさ:学生さんが冬休みの為か、人がいっぱいだよー。
それにしても駅前に止まってる変な車はなんだろう?

12270293.jpg


ということで秋葉原に行ってきました。
会社のファックスのトナーが切れかかっていたのでトナーを買う為に。
ついでにちょっとちさの服も買って帰りました。
あくまでついでですよー。

で、何を買ったかは続きをどうぞ。
上が今回の目的のトナーです。近所の電気屋には在庫して無くて、
しかしそこは秋葉原、ヨドバシに大量在庫してました。
で、その下のでっかい箱のせいですごく疲れることに、、、。
まあトナーだけの時点でもでかいですが、、、。

プリンターのインクもそうだけど、この手の消耗品って無駄に高いよねー。12270313.jpg


で、このでっかい箱はなにかというとゲームのコントローラーらしいです。
昨日職場のバイト君に秋葉原にトナー買いに行くって話したら、
このコントローラーを買ってきてくれと頼まれました。
なんでも近所のお店では取り寄せで値段も高いとのことで、
売ってたら買ってくるよーと安請け合いしたのですが、
お店の人に聞いて出てきたのがコレでした、、、。
思いのほかデカいです。
しかも電車で行った為移動時もコレを持つことに。
ほんとは箱から出して撮影しようかとも思ったんですが、
一応他人のですから断念しました。まあサイズはちさと比較してみてください。
マジデ持って帰るの邪魔でした。何かの罰ゲームかこれ

質量約2.2Kgってかいてあるし、、なべなべさん大丈夫だったのかな?。
よくわかんないけどゲームセンターとおんなじ部品つかってるんだって。
12270320.jpg


ここからはせっかく?なのでちさを何枚か撮影してみました。

今回はなべなべさんにTシャツとパーカーとスニーカーかってもらったよ。
12270325.jpg


わかりにくいかもだけど、Tシャツのねこさんワンポイントがかわいいよー
12270328.jpg


スニーカーも買ってもらっちゃった。
ジーンズに合わせる靴今までもってなかったからうれしいなー。

12270335.jpg


スカートはおうちにあったやつだけど、おかしくないかな( ・_・;)。
おかしくなければこの格好でお正月は愛媛にいこうかな?

12270327.jpg

最後におまけを1枚。

福引きやってて商品券もらったよー。
でもなべなべさんの2人前の人は2等の1万円分の商品券当たったみたい。
でもなべなべさんの運じゃこんなもんだね。

12270336.jpg


そんな感じで秋葉原に行ってきました。
コントローラーが重かったです(≧ヘ≦) 。あと今回はあくまでトナーを買うのがメインですw。
それからアゾンショップの歳末キャンペーンで5000円お買い上げごとに
福引きができるキャンペーンをやってました。
そしてマヤさんをお迎えにきてた女性の方が、なんと1万円分の商品券を当てていました。
うらやましい限りです。

あれ?5000円ごとに1回のくじ引きだけど、2回引いたってことは?
実はなべなべさんほかにもないしょでお買い物したんじゃないかな?


と、ちさにつっこまれましたが、ちさが着てた服の他にこれからの季節モノのお洋服を2着ばかり購入しちゃいました。そっちの紹介は来年にでも。それではまた。年内にあと1回ぐらい更新できればいいな。
タグ :
コメント
No title
コントローラーでか~!
こんなでかいの持って歩くの大変だったでしょう。。。お疲れ様でした(^^;)

ちさちゃんかわいいお洋服買ってもらったんですね~☆
カジュアルコーデでばっちり^^bかわいいです☆

うちは靴難民なのでうらやましいです~(>_<)
ドルショでゲットできるといいけど、、、。
【2010/12/28 12:28】 | えりーな #- | [edit]
そうか、福引だ…
こちらは西のアキバ、日本橋によく行きますが、そういえばここ最近人が多いですね。冬休みかぁ…学生さんが羨ましい…。

私も1回5000円の福引しに行こうかなw
【2010/12/28 17:12】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
こんな大きな荷物を持ってラジ館の階段を上がるなんて、考えただけで動悸がします 
昨日は名古屋のカオス街 大須に行ってきたんですが休日に比べればまだ少ないとはいえ、やはり人が多かったです

ちさちゃんの冬コーデかわいいですね  季節物のお洋服のお披露目たのしみにしてます
【2010/12/29 00:05】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
Re: えりーなさん
> コントローラーでか~!
> こんなでかいの持って歩くの大変だったでしょう。。。お疲れ様でした(^^;)
頼んだ本人もここまででかいとは思わなかったらしいです。

> ちさちゃんかわいいお洋服買ってもらったんですね~☆
> カジュアルコーデでばっちり^^bかわいいです☆
一応冬でもかわいく元気でな感じで選んでみました。

> うちは靴難民なのでうらやましいです~(>_<)
> ドルショでゲットできるといいけど、、、。
ドルショいきたいですねー。なんとか調整できれば。
【2010/12/29 00:40】 | なべなべ #- | [edit]
Re: shinさん
> こちらは西のアキバ、日本橋によく行きますが、そういえばここ最近人が多いですね。冬休みかぁ…学生さんが羨ましい…。
日本橋はもうかれこれ15年ぐらい行ってないです。今はどんな風になってるんだろう。

> 私も1回5000円の福引しに行こうかなw
年末商戦にまんまとやられました。
【2010/12/29 00:43】 | なべなべ #- | [edit]
Re: こてつさん
> こんな大きな荷物を持ってラジ館の階段を上がるなんて、考えただけで動悸がします 
もっとやばかったのは帰りの電車ですねー。なんの罰ゲームかと思いました。

> 昨日は名古屋のカオス街 大須に行ってきたんですが休日に比べればまだ少ないとはいえ、やはり人が多かったです
やっぱり学生さんが冬休みだからですかねー。

> ちさちゃんの冬コーデかわいいですね  季節物のお洋服のお披露目たのしみにしてます
がんばりますが実家に帰省する予定なので更新が結構先かもです。
【2010/12/29 00:46】 | なべなべ #- | [edit]
No title
1日ずれてアキバ行ってきました!
昨日ならなべなべさんに会えたのに・・・・e-350

トナーもですが・・・
コントローラーってきっと下に鉄板入ってるのかな?
昔のHORIのジョイスティックには安定感増す為に鉄板デフォだったんで。

神戸さんトコも大変な事になってきてますね(w


【2010/12/29 20:51】 | thieri #- | [edit]
Re: No title
> 1日ずれてアキバ行ってきました!
> 昨日ならなべなべさんに会えたのに・・・・e-350
月一ぐらで出没してます。機会があればぜひ

> トナーもですが・・・
> コントローラーってきっと下に鉄板入ってるのかな?
> 昔のHORIのジョイスティックには安定感増す為に鉄板デフォだったんで。
かなり重かったです。。。絶対罠だ。

> 神戸さんトコも大変な事になってきてますね(w
見てきました。いつの間にかドーラーが増殖して、、、、
俺のせいなのか、、、
【2010/12/29 23:52】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/32-530a1097

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
