
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

野外撮影 ういず ちいか in 森林公園 

 2013-04-03
前々回からの森林公園野外撮影最終回です。
桜を撮りに行ったハズなのに、とうとう桜の写真は皆無ですw。
そういえばいよいよ家の周りの桜は葉桜になってきました。
次回の休みも雨マークですし、今年の桜撮影、自分はもう厳しいかもです、、、。

話もどしまして、今回はハーブガーデンでちいかを撮影してみました。
01DSC_3978.jpg
あいかわらず雨の中の撮影ですが、この場所は東屋もあり広い森林公園の撮影拠点には最適です。
02DSC_3979.jpg

やっぱりちいかはかわいいですw。
03DSC_3984.jpg

暗黒蘭?と絡めて。
04DSC_3995.jpg

ちいかとは撮影の距離感が最近いちばんとれている気がします。
05DSC_3993.jpg

このハーブガーデン、レンガづくりのお庭でとても素敵なのですが、
残念ながらいついってもハーブが茂ってるイメージが無かったりします。
06DSC_3996.jpg

まあぼかしちゃえばきにならないのですけどw。
平日は人も少ないので(雨だからかもですが)この場所はかなりお勧めです。
07DSC_3954.jpg

逆に雨のしっとりした雰囲気も今回はわるくないかもですねw。
08DSC_3985.jpg


09DSC_3986.jpg

この場所はお気に入りなのでまた撮影に行きたいです。
10DSC_3958.jpg
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/318-4da94c48

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
