
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

某アニメ聖地巡礼 in 長野 その2

 2013-03-23
都心ではすっかり桜が満開みたいですが、今回も雪の写真多めでw。
長野旅行記事その2です。
01DSC_0280.jpg
某アニメで有名な湖に行ってみました。
02DSC_0287.jpg

お約束のアニメのヒロインとおんなじポーズでw。
03DSC_0297.jpg

またまた湖畔でおんなじポーズを。
04DSC_0312.jpg

それにしても撮影中突然突風が吹いたりしてなかなか厳しい撮影環境でした。
05DSC_0332.jpg

06DSC_0343.jpg

風がおさまると凄くいい青空だったのですが、、、。
07DSC_0354.jpg

場所をうつして。辺り一面真っ白です。
08DSC_0371.jpg

某アニメにも出てきた踏切でパシャリw。
09DSC_0397.jpg

ここでもまた地吹雪が。
10DSC_0390.jpg

風が止むとかなり再び良い感じに。
DSC_0446.jpg

ついでに某アニメで有名なコンビニを。残念ながら定休日でした。
11DSC_0392.jpg

某アニメの劇中に出てきた駅も聖地って感じに。
それにしてももう10年以上前の作品なんですよね。
12DSC_0410.jpg

ここからは駅で撮ったスナップを連続で。
13DSC_0423.jpg

14DSC_0429.jpg

16DSC_0439.jpg

17DSC_0418.jpg

18DSC_0441.jpg

19DSC_0440.jpg


今回旅行で行った場所、凄く素敵な場所がたくさんあったので、
夏にでもまた行ってみたいです。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/314-bbaffacd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
