
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

友人宅(東海地方)に遊びに行ってきました。

 2013-03-19
金曜日の仕事後、東海在住のtareさん宅に遊びに行ってきました。
01DSC_0140.jpg
移動には新東名を使ったのですが、凄く走りやすい高速道路です。
まっすぐで広くってついついスピードが上がってしまうのが難点といえば難点ですが、、。
移動での疲労が少ないのはいいことです。
到着早々宴?の写真です。
こちらの自宅から距離にして約350キロ、しかも仕事後のドライブだったので、
翌日のパワーを蓄えるためにも甘い物&栄養ドリンクな宴でw。
ノンカフェインの栄養ドリンク、眠気を妨げないので疲れて寝るときにはかなりお勧めですw。
02DSC_0142.jpg

翌日遊ぶ為にもこの日は早々に寝る事に。
といってもすでに午前1時過ぎでしたが、、。
ちなみにこの日はtareさんが新品のお布団セットを用意していただいたおかげでぐっすり休むことが出来ました。
01DSC_3718.jpg

そして朝起きると部屋の一角に謎の山が、、、
前日から合流していたshinさん宅の冬ちさちゃんもびっくりです!!。
03DSC_3720.jpg

なんの山かといいますと、すべて武装神姫でした!!。
ものすごいコレクションです!!。
中には最近アニメ化された時のヒロイン4人の未開封パッケージも。
あ、あくまでアニメの武装神姫の主人公はカッコイイマスターだと自分は思っていますw。
04DSC_3738.jpg

唐突に冬ちさちゃんをパシャリ。
いい天気なので出かけないと損するッスよ!!なイメージで。
この日はとてもいいお天気だったので、みんなでお出かけする事にしました。
05DSC_3728.jpg

お出かけ前に近所のカフェでモーニングです。
朝から甘い物、本当に癒されます。
44673125_1904661432_137large_20130319192837.jpg

場所は海辺のリゾート蒲郡です。
時期が時期なのでちょっと荒野みたいになっちゃってましたが、
これはこれで戦車道ごっことかするには良い感じでした。
ただちょっと風が強かったのが残念でしたが、、。
05DSC_3739_20130319192836.jpg

お昼はこんな感じの海鮮かき揚げ丼&偽でっかいあさりをいただきました。
うーむ美味でしたなー。
06DSC_0149_20130319192836.jpg

自分の娘さんは強風だったので断念しましたが、
shinさんところの大雨さんを撮影させていただきました。
07DSC_3743_20130319192836.jpg
最近大人っぽくなってきたと評判の大雨さん。素敵です。
08DSC_3744_20130319192835.jpg

強風の為となんとこてつさんが合流してくださるとの事で再びtareさん宅に戻ります。

ここからは室内撮影写真を連続で。

まずは大雨さんとうちの穂乃香を。
09DSC_3755_20130319192835.jpg

こてつさんちの嘉重ちゃんと。
10DSC_3758.jpg

tareさんちの双葉ちゃんをパシャリ。ぐらまーであります!!。
11DSC_3770.jpg

大雨さんとこてつさんちの奏慶ちゃん。???奏慶ちゃんその格好は???
12DSC_3772.jpg

神姫さんも撮らせていただきました。
14DSC_3767.jpg

対峙しているのは天使ミカ。神姫と天使の知名度をかけた仁義なき戦い?
15DSC_3768.jpg

ここでなんとなくうちのちいか&たれぱんださんと。
たれぱんださん、、、たれさん、、、tareさん、、、深く考えないでおこう。
16DSC_3795.jpg

そしてこちらは本家?tareさんを捕まえた冬ちさちゃん。
17DSC_3797.jpg

最後はみんなで記念撮影。いつものメンバーって感じですねw。
住んでる場所は全然違う気がしなくもないのですが、、。
19DSC_3749.jpg

そしておまけ?の一枚。いったい何があったかはご想像にお任せします。
21DSC_3808.jpg

ドール撮影の後はみんなで晩ご飯を食べて楽しい時間は終了となりました。
20DSC_0153.jpg


住んでる場所も仕事も違うメンバーがドール趣味をきっかけに集まって騒ぐ、
自分が数年前ちいかをアゾンでお迎えしてなかったら出会うこともなかったんだろうと思うと
考え深いものがあります。これからもこういう素敵な時間は大切にしていきたいですね。

最後に忙しいスケジュールの中、おもてなししていただいたtareさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/313-f2e59d47

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
