
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おっきい娘さんスナップ in 橫濱

 2013-03-11
雪の写真が続いてますので今回は雪のない写真でもw。
少し前の休日、こてつさんとthieriさんとの橫濱野外撮影に同行させていただいたときの写真をのっけていきます。
01DSC_0170.jpg
大っきい娘さんの撮影はまだまだ感覚がつかめないです、、、。
02DSC_0160.jpg

アップだとそれっぽいのですが、せっかくお出かけしてるので風景と絡められるようになりたいです。
ただポートレートっぽく開放で撮るのも嫌いじゃ無いですが。
03DSC_0159.jpg

ということで無理矢理橫濱っぽいタワーと絡めてみたり。
03DSC_0209.jpg

だんだん迷走してます。
04DSC_0165.jpg

カメラ雑誌などでよく出てくる洋館?の前で。
05DSC_0266.jpg

洋館の中で素敵なお嬢さんを発見!!。
05DSC_0304.jpg

そして唐突に夜!!
05DSC_0400.jpg

橫濱の夜景をバックに。
06DSC_0411.jpg


最後に集合写真を2枚ほど。
07DSC_0146.jpg
08DSC_0213.jpg


この時初めて横浜で野外撮影したのですが、
素敵な場所がたくさんあって凄く撮影のしがいのある場所でした。
機会があればまたチャレンジしたい場所です!!。

当日横浜を案内していただいたthieriさん、ご一緒していただいたこてつさん、
かなり時間が経ってますが、お疲れ様&ありがとうございました。
またチャンスがあればご一緒していただけるとうれしいです。

タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/311-8dbb66e7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
