
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪景色野外撮影 in 長野 ただいま その3

 2013-03-07
かなり暖かくなってきましたが、雪の中での写真が続きます。
21DSC_0086.jpg
長野の高原にて。こういう雪道をドライブするのは雪が珍しい自分にとってかなり新鮮です。
22DSC_0103.jpg

ちなみに今年の雪道ドライブでのスタック率、実は100%だったりします。
軽のFFだと深い雪は苦手ですw。チェーンをつけるかLSDが入っていればかなり違うと思うのですが。
スコップとジャッキとフロアマットw大活躍の今シーズンでした。
23DSC_4253.jpg

今年はもう厳しいかもですが、この場所、晴れた時にまた行ってみたいです。
24DSC_4266.jpg


25DSC_4283.jpg


26DSC_0094.jpg

しょっぽい風景写真だけではつまらないのでここからは娘さんの写真でも。
27DSC_0070.jpg

例によってかなりの強風下での撮影です。
28DSC_0063.jpg


29DSC_4341.jpg


ここからはちいか&ひめのんで。
30DSC_0042.jpg

定番×2
31DSC_0064.jpg

いつか無風&晴れの状況で撮影したいものです。
32DSC_4274.jpg


そういえばそろそろ梅&桜のシーズンですね。
他の方のブログとかで梅の写真とかちらほら目にするようになってきましたし。
そろそろ春用のコーデも考えないと。(まあごらんの通り季節感ないコーデですがw。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/310-b295b959

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
