スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日はクリスマス

 2010-12-25
クリスマスパーティの準備をしていたバリィさん達、
だけどケーキ担当のバリィさんは間違えてお鏡餅を買ってきてしまった!!。
ショックで青くなってるバリィさん、、そしてゆのさんがあそびにきてしまった。

ゆの:みんなーあそびにきたよー。
12240220.jpg
みんなーケーキ屋さんのアルバイトしてたんだけど、
仕事がんばったからって店長さんがケーキ分けてくれたよー。

12240223.jpg


ちいか:ちょうどよかった!!。
実はバリィさんがケーキと間違えて鏡餅かってきちゃったんだよ。

ちさ:ケーキとってもおいしそう。
もうちょっとでクリスマスに鏡開きするところだったよ-σ(^_^;)。

12240231.jpg


あれ?そういえばバリィさんは?
バリィさんさっきまで青くなってたんだけど、どこいっちゃったんだろう。
12240236.jpg


同時刻バリイさんはというと、、、、
バリィさん:バリィさんとしたことがケーキをまちがえてこうてきてしまうなんて、、
ケーキはゆのっていう子がちょうど持ってきてくれたみたいだけど、、
みんなに迷惑かけてしもたしどうしよう、、このままいっそ冬の海にでも、、C= (-。- ) 。

ふぉっふぉっふぉー
11242899990.jpg


ふぉふぉっふぉー
なんかおっさんの声がきこえるけど幻聴かいねー、、、。
バリィさんは日頃から観光大使とかをしてみんなに夢をあたえていいトリにしてるから、
このいちごをプレゼントしよう。これを持って家に帰りなさい。
きっとみんなまってることだろうよ。ふぉっふぉっふぉー。

いったいなんなんやこのおっさん。まあもらえるもんはもろとこうかねー。
たしかにこれならちさとかも喜びそうやねー。おっさんありがとうねー。

ふぉっふぉおっふぉおー。これからも良いトリでいるんじゃよー。
なんかおっさん鹿みたいなのに引かれてとんでったけど、変わった人もおるもんや。
さてもらったいちごもってうちにかえろうかねー。

12240277.jpg
このおっさんのイラストはフリー素材ですW



みんなーかえったで、それからこれあげるわー
あ、バリイさんどこいってたの?ってどうしたのそのいちご。とってもおいしそう!!
12240237.jpg


バリィさんありがとう!!。ゆのっちが持ってきたケーキちょうどいちごがなかったから。
バリィさん名誉挽回だねーやるじゃない!!
さっそくケーキに飾ってみようよー。
バリィさん照れるがねー。変なおっさんからもろたやつやけど、、、
11240259.jpg


じゃーんケーキ完成だよー。
それじゃみんなで記念撮影するよー。
メリークリスマスー
12240285.jpg


ということで、今回は前回の続きでした。
それはそうと過去のブログで紹介した神戸さんがついに
巨大ひよこと愉快な仲間たちというブログを開設した模様です。
よかったらそちらも遊びにいってあげてください!!。

それではみなさんメリークリスマス!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
メリークリスマス~☆
ピンクのサンタゆのっちかわいい~☆
そういえばゆのっちはケーキ屋さんでクリスマスワンピの下にズボンはいてケーキ売るバイトしてましたもんね!
こんなとこに繋がっているとは!

バリィさんも名誉挽回できてよかったね~^v^
しまった、、、うちもケーキと一緒に撮ってあげればよかった。。。

そしてやっぱり神戸さんブログ始められたんですね!
早速遊びに行ってきます~^^ノ
【2010/12/25 11:55】 | えりーな #- | [edit]
No title
メリークリスマス 

バリィさん 首の皮一枚で挽回できてよかったですねw
まさかオチはバリィさんがしめられて食卓にあがっちゃったらどうしようかと心配しましたwww

神戸さんの所へ早速遊びにいきました ぬこがかわいかったです 
【2010/12/25 13:34】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
ゆのっちgj
バリィさん…、このままブログに登場しなくなると思いましたw
楽しそうなクリスマスでよかったですw
【2010/12/25 15:25】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:えりーなさん
> そういえばゆのっちはケーキ屋さんでクリスマスワンピの下にズボンはいてケーキ売るバイトしてましたもんね!
> こんなとこに繋がっているとは!
今回はズボンははいてません。生足サイコー!!。

> バリィさんも名誉挽回できてよかったね~^v^
> しまった、、、うちもケーキと一緒に撮ってあげればよかった。。。
バリィさんはデキルヤツデス。
ケーキは会社で強制購入させられたやすいやつですw。
味はそれなりでしたねー。

> そしてやっぱり神戸さんブログ始められたんですね!
うちのブログともどもよろしくです。
【2010/12/25 21:39】 | なべなべ #- | [edit]
Re: こてつさん
> バリィさん 首の皮一枚で挽回できてよかったですねw
> まさかオチはバリィさんがしめられて食卓にあがっちゃったらどうしようかと心配しましたwww
今思えばバリィさん焼かれるとかでローストチキンに、、、、いやいや、そのネタ利用させてもらいます。
【2010/12/25 21:42】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
> バリィさん…、このままブログに登場しなくなると思いましたw
バリィさんはもうすこしで旅に出るところでした。
> 楽しそうなクリスマスでよかったですw
今年はみんな楽しんだみたいですよー。
【2010/12/25 21:43】 | なべなべ #- | [edit]
No title
そっかぁ~遊びにきたのは「ゆのっち」だったのですね~。
ケーキ売りのハナシはココまでの伏線だったのかっ・・・・
やるなっ!なべなべさんっ(w

そして・・・バリィさんが謎のオッサンにイチゴを貰えたおかげで
汚名返上出来て良かったぁ~♪
あのまま旅に出てしまうかとオモタ。

そういえば・・・・・
なべなべさんトコは「パツキンのチャンネェ」ばっかですね(w

神戸さんトコ遊びに行ってみまぁ~す♪


【2010/12/26 17:40】 | thieri #- | [edit]
Re: thieriさん
> そっかぁ~遊びにきたのは「ゆのっち」だったのですね~。
> ケーキ売りのハナシはココまでの伏線だったのかっ・・・・
> やるなっ!なべなべさんっ(w
神戸さんちのみうさんではありませんでした。
ちなみに神戸さん宅は約35キロぐらい離れてるので月一ぐらいしかいけないです。

> そして・・・バリィさんが謎のオッサンにイチゴを貰えたおかげで
> 汚名返上出来て良かったぁ~♪
> あのまま旅に出てしまうかとオモタ。
もうちょっとで旅に出てローストチキンにされるところでした。

> そういえば・・・・・
> なべなべさんトコは「パツキンのチャンネェ」ばっかですね(w
そういえばそうですねー。今のところ新たな娘のお迎え予定はないのですが、
基本パツキンすきかもです。
【2010/12/26 22:17】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/31-e7ff9f04

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
